[スポンサーリンク]

 

今年に入り薬物で逮捕された芸能人はピエール瀧さんと田口淳之介・小嶺麗奈さんですが、この3名とも厚生労働省のマトリが逮捕しました。

 

そのため、ライバルである警視庁組織犯罪対策5課はプライドを掛け今月中に有名人を逮捕すべく動いているんだとか。

 

 

 

 

 

[以下引用]

「今月末に横浜で、横浜税関と厚労省のマトリ、警視庁組対5課が会議を行うのですが、それまでに警視庁の組対5課は芸能人を逮捕しようと躍起になっているんです。その線上にある芸能人の名前が挙がっています」(大手全国紙記者)

 

その芸能人は大物芸能人を父に持つ「I」だ。

 

「警視庁が狙っているI以外にも、狙われている芸能人はいます。ピエール瀧氏をマトリが逮捕した裏に“本命”がいたというのです。その人物はマルチな才能で人気のFで、ガサも採尿も行ったとか。その前にも有名球団の監督の息子と、大物ミュージシャンKのガサ入れを行ったそうですが、いずれも失敗に終わってます。今だから言えますが、マトリは後が無かったのです。それを鼻で笑っていたのは組対5課ですが、大物芸能人のピエール瀧氏の逮捕、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の逮捕が続き、立場が無くなったと囁かれています」(前出大手全国紙記者)

 

そこで、今回名前の挙がっているIが本格的に狙われているというのだ。

[トカナ]

 

Fはリリー・フランキーさん

「逮捕秒読み国民的タレント」を女性セブンが報じる!マトリが捜査対象としている薬物芸能人は…

 

有名球団の監督の息子は原監督の息子

 

アノ二人が薬物疑惑でガサ入れされていたのは本当だった!スポニチ報道が呼ぶ波紋

 

大物ミュージシャンKは小室哲哉さんでしょうね。

 

疑惑が確定!大物ミュージシャンKと芸能界で囁かれる「第二の逮捕者」候補に平成の歌姫Hの名

 

ただリリー・フランキーさんは疑惑を向けられたことはないと話していますし、原監督の息子と小室さんについて、ガサ入れの結果逮捕されていないということは、少なくともその時点では有罪にできるような証拠はなかったということですから、一応シロということで良いのでは。

 

そして肝心のIですが、見事に誰だかわからない記事ですね。

 

ヒントは父親が大物芸能人の、Iという芸能人ということだけ。

 

先日田口淳之介さんと交流のあった二世タレントが海外逃亡したという話がありましたが、海外逃亡中だと今月中に逮捕とはいかないでしょうから、今回の記事とは別人なんでしょう。

 

これは怪しい…二世タレントが海外逃亡!田口淳之介逮捕にビビったか

 

今回の記事が言いたいのは、今月中に警視庁の組対5課が有名人の逮捕に踏み切る可能性が高いということなのかなと。

 

「今月中」と言う根拠が、今月末に横浜税関と厚労省のマトリ、警視庁組対5課が会議を行うこと、5月1日(月)~6月30日(金)までの2ヶ月間が厚生労働省と都道府県による「不正 大麻・けし撲滅運動」期間でもあること、ということなので、案外信憑性があるかもしれません。

 

マトリと組対5課のライバル関係はホンモノですし、顔を合わせて会議を行うときにそれなりの成果を提示したいというのは当然かなと思います。

 

とはいえ、ただのプライドで軽々しく手を出して失敗しては本末転倒ですから、軽率なことはしないでしょうけれど。

 

夏は若者が開放的になり薬物に手を出しやすい季節だそうで、芸能人や有名人を薬物逮捕すると抑止効果が期待でき、捜査機関としても夏前は頑張りたい期間だといいます。

 

そういう意味でも、もしかすると本当に今月中、なにかあるかも?

 

◆見た目でわかる薬物疑惑芸能人の特徴6つ!

うわー…→ geinou ranking geinou reading

うわー…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※年内活動再開が噂されるピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング