伊勢谷友介容疑者の大麻逮捕を予告したとして鼻息荒いトカナさんが、今度は超人気男性アイドルXの薬物疑惑を報じています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWハイエースfan[本/雑誌] vol.46 【表紙】 伊勢谷友介 (ヤエス...

価格:1100円(税込、送料別) (2020/9/22時点)


楽天で購入

 

 アイドルXに浮上した違法薬物の噂

 

[以下引用]

大手芸能事務所の男性アイドルXに、違法薬物の問題が飛び出した。

 

Xは人気グループに所属、数多くのファンを魅了し、その活躍の場はCMやスポーツ番組など幅広い。だが、グループ内でもXは異色の存在だったという。

 

「非常にメンタルが弱く、グループ内でも浮いていた存在で、ある事件がきっかけで干されることにもなりました。そのきっかけは表沙汰にはなっていませんが、女性も絡んだ違法薬物の問題だったことは周知の事実です」(芸能記者)

[トカナ]

 

 

詳細はリンク先にありますが、表沙汰になっていないという干されたきっかけの事件とは、Xの周囲にいた複数の合成麻薬MDMAの愛好家の誘いに乗って参加したホームパーティーで初めて合成麻薬MDMAを摂取した際、複数の女性と怪しい関係になったという噂があるんだとか。

 

本来外に出るべき話ではないのにこの話が噂になったのは、X本人がグループ内や後輩アイドルに口を滑らしたからだそうで、なんとも危機感のない…。しかもホームパーティーの乱痴気騒ぎの動画や写真、音声などを見せて誘ったんだとか。

 

当然事務所も知ることになったものの、「表沙汰になると薬物事案として刑事罰の対象になってしまうので、この事件で逮捕者が出ない限り所属事務所は隠し通すでしょう」とのこと。

 

 

 アイドルXは誰なのか

 

[スポンサーリンク]

 

ネットでは、男性アイドル=ジャニーズ、ジャニーズで薬物といえば嵐の大野智さん、という感じで、当たり前のように「大麻くんは大野なんてやってない」といつものパターンになっています。そして、だから退所の噂があるのか、なんて感じにも。

 

大野さんはたしかに大麻疑惑が報じられたことがあります。

 

 

次に逮捕される“ジャニーズタレント”AとC!過去の薬物逮捕・疑惑もまとめ

 

が、2008年。12年も前のことです。

 

※初主演ドラマの頃でした。

 

 

もう一度、引用記事にあるXの特徴をまとめると、

 

・大手芸能事務所の男性アイドル

・下積みからデビュー

・人気グループに所属

・CMやスポーツ番組など幅広く活躍

・非常にメンタルが弱い

・グループ内でもXは異色の存在

・約2年前のある事件がきっかけで干されたが、きっかけは表沙汰になっていない

 

となります。

 

つまり、薬物を使用したのは約2年前、なんですよね。

 

大野さんは2008年ですし、しかも随分前のアンケートですがメンタルが強いジャニーズランキングで2位に輝くなど、ファンの中にメンタルが弱いという印象はないよう。

 

さらに、大野さんも活躍の幅は幅広いですが、スポーツ番組には出演していません。

 

スポーツ番組に出演経験のある現役ジャニーズというと、村上信五さん、薮宏太さん、国分太一さん、そしてラグビーW杯やオリンピックということだと櫻井翔さん、熱闘甲子園で相葉雅紀さん、ですかねえ。しかしこの中で干されている印象の人はいません。藪さんのスポーツ番組は9月からWOWOWで始まったところですしね。

 

しかも、この辺りの人なら「男性アイドルX」ではなくて「大物男性アイドルX」と表現されるのでは。

 

何かWikipediaに載るまでもないスポーツ番組に出たジャニーズタレントがいるんでしょうか。いるんでしょうね。

 

個人的には、約2年前、干された、薬…で思い浮かぶ人はいますが、そのスポーツ番組というところが合わないのでなんとも…

 

とにかく今回の件は大野さんではないということで。

 

大野さんの大麻疑惑は、あの週刊現代の記事の中で事務所が否定していますが、本当に違うなら名誉毀損で訴えておくべきでしたよね。

 

大麻は使用では逮捕されないという訳あり薬物なので、過去もしも使用していたとしても、所持していなければ犯罪者ではないという、まあ納得し難いですが、そういう薬物です。

 

静かに暮らしたいという大野さんの思いが叶うといいのですが。

 

◆大野智のあのすごい写真をもう一度

カラーです→ geinou ranking geinou reading

カラーです→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ