長澤まさみさんとの熱愛が報じられる伊勢谷友介さんといえば、芸大出身でイケメンである上にボランティア活動にも熱心という、なんとも完璧に思える人物ですが、その素顔は暴力やストーカーを繰り返すサディストだったと週刊文春が報じています。

ranking

※力石徹に合わせて10キロ減量。ストイックな役作りでも知られています。

あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD] / 山下智久, 伊勢谷友介, 香里奈, 香川照之 (出演); 曽利文彦 (監督)

あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD] / 山下智久, 伊勢谷友介, 香里奈,…

[関連商品]



<以下引用>

「長澤さんは彼の“本性”を知っているのでしょうか。これまで、彼に苦しめられ、傷つけられた女性がどれだけいることか…。私は決して彼を許す気持ちにはなれません」

険しい表情で怒りを露わにするのは、俳優・伊勢谷友介の元恋人Aさんの関係者だ。

(中略)

「少なくとも、彼女の方は本気でした。一度は結婚も考え、自分の親にも紹介して、伊勢谷も家族と打ち解けていたんです。それでも、別れなくてはならなかったのは、彼の浮気が原因とか、捨てられたとかじゃない。彼女はずっと、伊勢谷の暴力に悩まされていました」(同)

交際していた時期やAさんを特定するような記述は敢えて伏せるが、彼女は今もタレント活動を続ける現役の芸能人である。

<週刊文春>



付き合いだして数ヶ月が経った頃、Aさんの目のあたりが赤く腫れていたことで伊勢谷さんのDVが発覚しました。

周囲は別れるように勧めるもAさんは離れようとせず、その後もたびたび暴力がふるわれた形跡がありましたが、伊勢谷さんは顔ではなく足を蹴るようになったとのこと。

<以下引用>

「伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋のなかで撃ちまくったこともあるそうです。そんなことをして何が楽しいのか、サッパリわかりません」(Aさんの知人)

伊勢谷は、公の場では戦争反対のポーズをとり、人間同士が銃を向け合う愚かしさを説き、動物を無益に殺すことにも疑問を呈しているが、何かが破綻している。

<週刊文春>



芸能人の部屋は広いのでしょうが、部屋で彼女を的にサバイバルゲームしようと考えるとは…。

※試写会の時にはサバイバルゲームをしてましたが…超楽しかったのでしょうか

カイジ2 人生奪回ゲーム

カイジ2 人生奪回ゲーム


[関連商品]

もう一人、伊勢谷さんと交際していたモデルのBさんもDV被害に遭っています。

<以下引用>

モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったという。Bさんの元所属事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

<週刊文春Web>



文春によると、Bさんは伊勢谷さんから逃げるように、留学の名目で海外に出ていったものの、伊勢谷さんはストーカーばりにBさんの後を追ってヨリを戻したいと迫ったそうです。

そして、Bさんは伊勢谷さんとの別れを機に芸能界を引退したとのこと。

元彼女の比留川游さんはハワイに留学していますが、現在も事務所の公式サイトに名前がありますね。ただ最近の活動内容がよくわかりませんでした。

伊勢谷さんの危険性は以前から囁かれていました。以下の記事は、長澤さんとの交際が発覚した時のものです。

<以下引用>

とはいえ、不安がないわけでもない。伊勢谷が〝アツすぎる男〟だからだ。数年前、ある女性と結婚寸前のところまでいったが、女性の浮気が発覚。伊勢谷は烈火のごとく怒り狂い、大喧嘩の末に破局したという。

その後は心の痛みを忘れようと酒浸りの日々が続いたというが、問題はここからだ。伊勢谷を知る男性の証言。

「よほど腹が立ったのか、ことあるごとに元交際相手を『あんなアバズレ初めて見た!』『ビッチと結婚しなくてよかった!』とボロカスに言ってたんです。そんな彼に妙な〝怖さ〟を感じたのは自分だけでしょうか」

アツい男だけに、裏切られた時の〝暴走〟もひと一倍ということか…。

<東スポ>



記事では、長澤さんも多少奔放なところがあるので、今後が心配だとまとめてありました。

伊勢谷さんはかなり華やかな女性遍歴がありますので、この「元彼女」がAさんBさんと一致するかはわかりませんが、このテンションで元カノを罵倒していては、DVもあり得るのかも…

伊勢谷さんや事務所関係者には再三にわたり取材を申し込んだものの、一切応じなかったとのこと。

が、最後の最後で自宅へ取材に行ったところ、「あぁ、もう結構です!」と半ばキレ気味に一言あり終わったそうです。

伊勢谷さんは東日本大震災の際には自ら主催する「リバースプロジェクト」でプロデュースした無農薬米のおにぎりを被災地に届けた人物としても知られています。

その一方で、今回報じられたようなサディストな一面。

事実はともかく、伊勢谷さんは反論しないことを選んだようですが、それが長澤さんとの交際にどう出るのか。

番宣を疑われた『女信長』の放送後には、すぐ破局報道が出るかもしれません。

ひらめき伊勢谷友介にそっくり!

意外すぎるそのイケてない芸人の名は…→ ranking

意外すぎるそのイケてない芸人の名は…→ reading

意外すぎるそのイケてない芸人の名は…→ ranking

意外すぎるそのイケてない芸人の名は…→ reading

伊勢谷友介さんのブログはこちらから

【関連情報】

長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!…『女信長』の番宣か

熱愛は関東連合とのつながりを消すためのカムフラージュだった!?長澤まさみと伊勢谷友介の交際がリークされた裏事情

伊勢谷友介がSHELLYと熱愛か!結婚を意識していたモデルとは既に破局

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

堂本剛が母子手帳をデザインした裏には、故郷・奈良への熱い想いがあった…