ピエール瀧容疑者の逮捕以降続いた数々の「次に逮捕される芸能人」シリーズですが、何人も報じられた中で、要するに要注意人物は2人だと断じる記事があります。

 

 

 

 

要注意人物その1・紅白出場歌姫

 

[以下引用]

「東スポ記事を読めば、誰もが“あの歌手”を頭に思い浮かべますが、実は今業界で名前が取り沙汰されているのは、“あの歌手”とは別の歌手です。その歌手は確かに『紅白』出場経験もあり、記事にもあるとおり曲がカラオケで歌われることも多く、女性ファンも多いので、東スポは意図的に読者をミスリードしているようにも感じますね。どの局もその歌手の起用を避ける状態になっていて、今業界でもっとも警戒されている芸能人といえるでしょう」(テレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

 

東スポが報じたのは、

・NHK紅白歌合戦の常連だった歌姫

・代表曲はカラオケランキング上位の常連で女性を中心に幅広い層から支持されている

・ここ数年、支離滅裂なことを言いだすようになった

・外見や雰囲気も変わったように見える

・私生活では一緒にいた男性と別れた

・原因は男性側が彼女の挙動に異変を感じたから

・歌姫はこれまで薬物のウワサはない

ということ。

 →「次は紅白出場歌姫」警察が狙う薬物芸能人

 

「歌姫」ですから、当然ネットでは中森明菜さん、西野カナさん、hitomiさん、中島美嘉さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、鬼束ちひろさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、aikoさん…などなど、とにかく女性歌手の名が。

 

この中からまあ、この人ではというのはいろいろとありましたが、その人ではないと。

 

ちなみに東スポは以前にもシルエット付きで歌姫の薬物疑惑を報じています。

 →東スポが歌姫の薬物疑惑をシルエット付きで報じる

 

歌姫が2人も薬物中毒なんだとしたらもう芸能界終わってますし、同じ人のことを言ってる可能性が高いと思うのですがどうなんでしょうね。

 

そこにあって、今回の記事にない条件は「2016年に入り露出が減っている」という部分です。

 

参考までに、フライデーも「NHK『紅白歌合戦』に出場経験もあり、日本レコード大賞も受賞した歌手のMも薬物疑惑あり」と報じていますが、これが男性なのか女性なのかは記載がありませんでした。

 →フライデーが薬物疑惑の芸能人3名を示唆

 

が…もし同じ人物を指してるんだとしたら、Mって。

 

◆これが東スポが報じたシルエット!

これは…→ geinou ranking geinou reading

これは…→ geinou reading geinou ranking

 

 

要注意人物その2・マルチタレント兼俳優

 

[以下引用]

また、「FRIDAY」や「女性セブン」では違法薬物使用の疑いがある芸能人として俳優も挙げられているが、別のテレビ関係者は語る。

 

「俳優やタレントなどマルチな才能を発揮し、テレビのみならず映画や他の分野でも活躍しているある人物は、昨年以降、すでに当局も動いていて逮捕も近いのではないかという情報が広まっています。彼の場合、そのキャラクターや人脈からも、そうした情報がますます信ぴょう性を帯びつつあります。もし逮捕されるようなことがあれば、いろんな意味でメディアや世間を騒がせるのは必至でしょう」

[ビジネスジャーナル]

 

フライデーが報じた俳優は、超売れっ子。爽やかなルックスながら下積み時代から素行が悪いことで知られる。テレビや映画に引っ張りだこのTでした。

 →フライデーが薬物疑惑の芸能人3名を示唆

 

そして女性セブンが報じた俳優はヤクザ映画に引っ張りだこの強面俳優でした。

 →女性セブンが報じた逮捕が近い芸能人6名

 

なので、同一人物ではないと思われます。

 

「俳優やタレントなどマルチな才能を発揮し、テレビのみならず映画や他の分野でも活躍しているある人物」というのも漠然としていますが、これまでの報道を見ていると思い浮かぶ人はいます。名前は出しませんが。

 

ただこの2人は業界で怪しいと言われているという人物であり、実際に薬物をやっているかはわかりません。

 

あくまで業界で疑惑が持たれているというだけのことですが、テレビ局が起用を控えるというのであれば、少し待っていれば、それが誰なのかだんだんわかってくるのかも。

 

◆整形崩れか薬物かと言われた

あのひとの鼻→ geinou ranking geinou reading

あのひとの鼻→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング