11月に20歳になる平祐奈さんが実母が決めたという“家族ルール”を明かし「嘘ばっかり」と話題になっています。

 

※眉毛に注目!

 

[以下引用]

11月12日に20歳を迎える平。10代の頃の平を知っている溝端は、「祐奈ちゃんがついに20歳ということで、おいしいお酒を勧められたらなと思ったんですけど、平さんのところは非常に育ちがよろしいので、お酒はなんでしたっけ?」と平に質問。すると、平は「飲酒は出産を終えてから。20歳まで炭酸とコーヒーも飲めないんです」と告白した。

 

厳しすぎる平家の家族ルール。そのワケについて平は「母の特殊な考えなんですけど」と前置きしつつ、「お酒は子どもを産み終えるまで飲んじゃいけないということで、兄たちにも禁止令があって、兄たちは子どもを産んだんですけど、アルコールを受け付けない体になっちゃったみたいでもう飲めない体になったので、家族みんな飲まないです」と明かした。

[サイゾー]

 

この厳しい平家ルールに、記者会見では驚きの声が上がっていたそうですが、ネットで「普通に、姉の愛梨は結婚前にテレビ番組で飲んでたよ」という指摘があってからは風向きが変わったよう。

 

この「平家ルール」ネタは昔から祐奈さんの姉・愛梨さんもしてましたね。

 

まとめると、

・炭酸やコーヒーは20歳から

・酒は40歳から

・高校卒業まで肩出しファッションNG

・眉毛を剃るのは20歳になってから

・50mは泳げるように(水は怖いものだから)

 

ということで、つまり愛梨さんは今でも飲めないことになりますね。

 

他のルールについても、祐奈さんは昨年3月に「母のお許しが出たの」と肩出しファッションを披露していましたが、その前から水着披露していてなんなんだと言われていましたし、眉毛も10代の頃のブログで細眉なときがあったりと、嘘がバレています。

 →平祐奈が墓穴

 

平家ルールが嘘だとは思いませんが、あんまりそれをアピールすると良いことなさそうですね。

 

 

◆熱愛匂わせでステマもこなす!?

平祐奈の高度すぎるテクニック→ geinou reading geinou ranking

平祐奈の高度すぎるテクニック→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー