ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんが開設したツイッターアカウントが、たった一日でフォロワー数160万人を超えるなど大きな注目を集めています。

 

◆スゴっ!



 

[以下引用]

滝沢さんとみられるアカウントには7日17時までに、元ジャニーズ事務所所属のアーティストたちが次々ツイッターで反応。元KAT-TUNの赤西仁さんは「魔女の条件観たよ」、元NEWSの山下智久さんは「ずっと大好きな先輩」、元関ジャニ∞の錦戸亮さんは「Boss降臨」とメンションを送っていた。

 

手越さんも同日17時までにツイッターでメンションを送り「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です」と滝沢さんに言及。「なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが...これからもよろしくお願いします」としていた。

 

しかし、滝沢さんアカウントは赤西さん、山下さん、錦戸さんの投稿はリツイートするも、手越さんのツイートはリツイートせず。これにツイッター上では、

 

「手越だけスルーなのも多分気づいてないだけなんだけど面白すぎる」

「多分偶然だけど手越もツイートしてるのにタッキーからスルーされてるのツボる」

「フル無視されてる手越さん不憫でちょっと元気出る」

 

と面白がる声が寄せられている。

 

なお、元TRAVIS JAPANで、現在7ORDERとして活動する阿部顕嵐さんも7日、滝沢さんに「好きです」とメンションを送っているが、滝沢さんはこのツイートにも反応していない。

[デイリーニュースオンライン]

 

滝沢さん、たまたま気づいていないだけなのか、それともガチで手越さんを嫌って無視しているのか、外野には知る由もありませんが・・

 

手越さんがジャニーズを退所する時は、”StayHome”を徹底する事務所の方針を無視して夜遊びを繰り返していたことに、当時の滝沢副社長を始めとするジャニーズ上層部がブチ切れた、との報道がありましたからね。

 

「やっぱり、今でも怒ってんのかな?」

 

という印象を持たれてしまうのは仕方ないところ。

 

ただ、こんなことでネット民に元気を与えてる?わけですから、手越さん、ドンマイ!

 

◆レッツ!ポジティブ!!・・でも、やっぱツライっす。

NEWS・・【公式写真】・手越祐也・生写真【スリーブ付 】tu 13

NEWS【公式写真】手越祐也

[Amazon]

 

ところで、さきほど夕方に滝沢さんが初ツイートしたのですが、これがまた面白い事態になっており、ネット民を歓喜させています。

 

[以下引用]

滝沢氏は「時代、時代がただただ流れていってしまわぬ様に 平等に与えられた未来という場所で 僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に たったそれだけの事。 一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」とつづった文書をアップ。末尾には「滝沢秀明」と添えた。

 

・・のだが、思いを綴った文章の画像は上下逆さまに投稿されていたのだ。これに対し、ネットでは
 
「これはなにかの作戦?」
「タッキー、どこまで笑わせてくれるんだ」
「とりあえず、みんなスマホを逆さまにしたよね笑」
 
などと様々な声が集まり、投稿から15分ほどですでに8万以上のいいねが押された。なお、度々変更されていたプロフィール欄は「【冒険家】やっちまった(顔文字)」と更新された。
[中日スポーツ]

 

面白い人ですね、滝沢さん。

 

 

これまでジャニーズ一筋で生きてきて、ようやくその”呪縛”から解き放たれ、自由な第二の人生が始まったばかり。

 

今後、どんな行動に出るのかとてつもない注目を集めていますが、

 

火山冒険家になるにしろ、

 

新しい事務所をゼロから作るにしろ、

 

キンプリ脱退組や後追い退所組の受け皿になるにしろ、

 

とにかく、自分がやりたいことを思いっきり楽しんでくださいな。

 

◆滝沢氏の今後に関する・・

 いろんな噂→ geinou ranking geinou reading

 いろんな噂→ geinou reading geinou ranking

 

◆もはやこれは必見!バカ売れ確実?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※滝沢秀明さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング