先日もはや修復不可能なのではという投稿をした才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんですが、今は同居し友人の披露宴にともに参加するなど、元通りになったかと思いきや、また愚痴を漏らしたことで不穏だと報じられています。

 

 

 

 

目次

閉じる

才賀紀左衛門、夜中に餃子を焼かせて炎上

 

 

一昨年の秋に交際を公表してから約1年後の昨年10月に第一子が誕生した才賀さんと事実婚の妻絵莉さんですが、妊娠が判明したころから何かとごたごたしている印象です。

 

今年に入って間もないのにもう何度か炎上沙汰を起こしており、

 

 

 

強行!才賀紀左衛門が嫌がる事実婚妻と3か月の息子を連れ煙もうもうの焼き肉屋へ

 

先日はついに絵莉さんが「限界マザー」というタイトルで我慢の限界を超えたことを明かしました。

 

 

 

写真全削除でついに破局か。才賀紀左衛門が家事アピール、事実婚妻絵莉は暴露をほのめかす

 

しかし、気づけば何事もなかったかのように日々の暮らしが再開していたのですが、またプチ爆発です。

 

長男の生後100日のお祝い前日に、絵莉さんがインスタのストーリーズにこんな愚痴を。

 

 

 

 

 

これに呼応するように、才賀さんは絵莉さんに焼いてもらったであろう餃子の写真に

 

《絵莉は餃子を焼いて爆睡 結局1人で餃子をパクパク。笑 うまい 1人時間 明日の仕事の事を考えていた 頑張ろ》

 

とコメントし、炎上しています。

 

 

[以下引用]

《こいつ何でもかんでも人任せのスットコドッコイやな 動き回れるやから自分でやれよ》

《この人本当無理 同じ子育て中の母として無理過ぎる。餃子くらい自分で焼け子供の母親を労われ寝かしてやれ この人の記事が出る度に不快にさせられる》

《この人本当に自分ばっかだよね 結局1人でってさ、細切れ睡眠でフラフラなんだから餃子なんか焼かせてないで寝せてあげてよと思うw》  

 

才賀がここまで批判を集めるのは、絵莉さんの妊娠発覚時から見せていた“モラハラ”まがいの言動が影響しているのだろう。芸能記者が語る。

 

「2022年6月に、才賀さんがブログで明かしていたエピソードによれば、才賀さんは絵莉さんに仕事を手伝うようお願いしたところ、断られ『お前なんやねん!』とブチギレ。その後に絵莉さんから妊娠検査薬の写真を見せられ、妊娠を知ったと明かしていました。  

 

また、つわりで苦しむ絵莉さんに『前の嫁もその前の嫁もつわりなんてなかった』と言い放ったり、臨月の時期に、銀座のクラブの女性らしき人物とのLINEがバレたり……。出産後も、すぐに『明日、●●に行ける?』と外出に誘い、断ると『なんでやねん』という態度を取るなど、妊娠・出産をめぐり“地雷”ともいえる部分を次々と踏み抜いていきました。そうした積み重ねもあり、多くの人が才賀さんの言動に“ドン引き”しているようです」

[SmartFlash]

 

 

つわりで前妻、前々妻と比較されるって。。

 

また、確かに餃子くらい自分で焼けばいい話です。

 

別に具を作って包むところからやるわけではなく、後は焼くだけの商品なんですし。

 

…そういえば才賀さんが食育を語ってたこともありましたが、やっぱり無理があるような。

 

 

 

才賀紀左衛門が食育を語る!…現実は連日の外食、レトルト、スマホ依存で子どもを見ない食卓なのに…

 

 

 

結局は夫婦の飯のタネづくりなのか

 

 

一方、絵莉さんもそんなに眠いのにインスタには投稿するんだなと。

 

才賀さんがモラハラ気質で他人を気遣えないことがはっきりしたのは、記事にあるように妊娠判明前後の逆ギレとしか言えない言動ではあると思います。

 

この人モラハラだ…と気づいたときにはすでに妊娠状態だったのかもしれないですが、その前に、自分一人だったらもう別れてる、なんてSNSで投稿していた時点で、私便利に子守りに使われてるだけ?と気づいていたのでは。

 

 

 

 

 

自分一人なら別れてる、つまり、シングルファーザーとしてあびる優さんとの長女を育てているから別れない、ってことですもんね。

 

そもそも離婚歴が2回という時点で何かしら才賀さんに問題があると考え、少なくとも避妊はしっかりすべきだったかなと思うのですが。

 

なんにしろ、これがこの事実婚夫婦の「飯のタネ」なんですよね。

 

絵莉さんはちょっとした不満でも絵莉さん的にはものすごい怒り破局を考えただけでまだ決めてないことでもなんでもをすぐSNSに投稿する。

 

才賀さんはひたすら自分勝手なことを垂れ流す。

 

そういう約束でやってるのかも。

 

正直なところ、子どもや家族のことを思うとどうなの?と思いますが、それで話題にになり自分たちのSNSからの収益が上がればそれで良し、ということなのかもしれません。

 

才賀さんはもともとその「才賀紀左衛門」という奇抜な名前と格闘家としてはイケメンなこと、そして前妻あびる優さんが熱烈に応援したことで有名になった人です。

 

あびるさんが文春に話したところによると、あびるさんが離婚を切り出すと「離婚したらただの俺になっちゃう」と拒絶したといいますから、自分でもそれを自覚していたのでしょう。

 

それがあびるさんと離婚し、長女の親権を獲得したことで離婚原因はあびるさんであり、しっかり子育てをするシングルファーザーとしてアメブロのランキング上位になるようになりました。

 

あびるさんからの反撃で親権があびるさんに移動したことで、もしかして悪いのは才賀三だったんじゃ?となり、長女の話題ができなくなって、先細りになりそうなところで事実婚の妻が出産し、新たな話題ができてバンザイ!しばらくこれで稼ごう、みたいな感じなのかもしれませんね。

 

この餃子事件の後、絵莉さんとの長男の100日記念の記事で、才賀さんは「家族いつも平和で幸せやね」とコメントしてました。

 

これも「どこが!」というツッコミ待ちなんでしょう。

 

そうでなく、本気でいつも平和だと思ってるなら…サイコパス

 

 

◆ちょっと奥さんこれ服?紙エプロン?

そしてその持ち方!→ geinou ranking geinou reading

そしてその持ち方!→ geinou reading geinou ranking

 

※バレンタインギフトです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング