才賀紀左衛門さんが、事実婚相手の絵莉さんの反対を押し切り生後3か月のわが子を焼肉に連れて行ったと話題になっています。

しかもその焼き肉屋はもうもうと立つ煙が売りのお店だったとかで…

 

※家でいいじゃないの

 

 

[以下引用]

「これぞ焼肉!! 大阪焼!!」というタイトルで更新された才賀のブログでは、大阪・南海難波の老舗焼き肉店が紹介されている。上質な肉をリーズナブルに提供してくれるとあって、連日行列ができる人気店だ。「ここホンマ最高すぎ!!」とハイテンションで、才賀はこの店の焼肉をお腹いっぱい食べるのを楽しみにしていたのだろう。だが絵莉さんはこの店に息子と一緒に行くのは―と、躊躇してしまう。“昔ながらの煙を楽しめる”“煙にまみれて食べるのが美味しい”と、店内に立ち込めるもうもうとした煙が魅力でもある焼肉店だったからだ。

 

絵莉さんのブログによるとこの店に行くと聞いた時、赤ちゃん連れでは「無理だよ」と彼に何回も言ったという。しかし、それから「いけるやろ」「いや、いけるわけないから」「なんで? いけるやん」と押し問答が続き、才賀は聞く耳を持たなかった。絵莉さんによると、彼は「食べたいと思ったら食べたい」「行きたいと思ったら行きたい」「やりたいと思ったらやりたい!!!」と小学生みたいな人なので、しまいには機嫌が悪くなり喧嘩になることが予想できた。旅先で険悪な雰囲気になるのを避けたかった彼女は、覚悟を決めて才賀の希望通り息子と一緒に焼肉店に入ったが、案の定ぐずりだし店内にはいられなくなった。言いたいことは色々あったがグッと飲み込み、「だから言ったじゃん」とだけ彼に告げると、先に店を出て別行動をとったという。店内で逆ギレされたくなかったからだ。

[Tech insight]

 

 

外食するにしても、焼き肉を食べるにしても、3か月の子を連れて煙もうもうじゃなくても…

 

才賀さんの里帰りだったようなので、どうしても食べたかったのかもしれませんけど、なんだか残念です。

 

そもそも赤ちゃん連れの外食は煙がなくても難しく、一方が食べてる間は一方が立ってあやす、みたいな状態は珍しくありません。

 

これから動き始めればなおさらでしょうし、赤ちゃんが食事するようになればまた別の問題があります。

 

才賀さんにとって絵莉さんとの長男は4人目であり、これまでもいろいろ経験してると思いますし、実際本人も「パパ何回してる思ってんねん!」なんて言ってました。

 

だからこそ、焼き肉くらいOK!という余裕があるんでしょうけど、絵莉さんにとっては初めての子育てですしねえ。

 

そんなに自信があって、そしてどうしても煙もうもうの焼き肉屋さんに行きたかったなら、とりあえず味わうにしても、赤ちゃんがぐずり出した後は自分が外に出てあやすくらいのことしたらよかったのに。

 

なんだかとても頭でっかちな印象です。

 

 

才賀紀左衛門が食育を語る!…現実は連日の外食、レトルト、スマホ依存で子どもを見ない食卓なのに…

 

絵莉さん、お肉食べられたんでしょうか。。

 

◆こんなこと言ってた人と添い遂げられる?

絵莉と別れたいわー → geinou ranking geinou reading

絵莉と別れたいわー → geinou reading geinou ranking

 

※家でいいじゃないの

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング