キムタクと工藤静香さんが、離婚に向けてまっしぐらだといいます。

 

キッカケは静香さんの元カレといわれる『X JAPAN』YOSHIKIさんとの不倫疑惑で、なんでも年明けから2人の関係はギクシャクしているそうで・・

 



 

 

[以下引用]

「工藤は1994年、YOSHIKIとロスで半同棲生活の熱愛関係が報じられました。96年には工藤自身が破局を報告し、2000年に当時、SMAPで俳優としても大ブレークしていた木村と結婚したのです。妻になってからは関係を断っていたと思われていたが、昨年YOSHIKIが大失言。大みそかに新バンド『THE LAST ROCKSTARS』で『NHK紅白歌合戦』に出場後、自身の動画チャンネルでメンバーシップ向けの年越し生配信を行い、工藤と今でも〝つながっている〟ことを思わず明かしてしまい、騒然となっているのです」(芸能記者)

 

YOSHIKIは酒の勢いも手伝ってか、限定配信の中で紅白に工藤が出ていたことを「静香」と親しげに呼んで話題にしたり、今も仲が良いことをサラリと告白。工藤からたまにアドバイスをもらったりすることまで明かすなど、今も〝友人関係〟が続いているかのようなことを話したという。実際、工藤は昨年11月に、YOSHIKIのインスタグラムを一時フォローするという気になるアクションもしている。

 

「これらの件が波紋を広げているためか、YOSHIKIは今年1月11日発売の『週刊文春』の取材に居住する米国からオンラインで応じ、工藤のことを配信で話したことに反省の弁を述べつつも、節目節目に友人として交流している事実を認めたのです。ただ詳細は〝静香に迷惑かけたくない〟とベールに包んでおり、一層〝怪しい〟との疑惑も持たれています。いずれにせよ、25年以上前に破局したはずの2人が、今も連絡を取り合っていることが判明した格好で、芸能界では衝撃が広がっている」(同)

 

工藤は木村との間に2001年5月、長女でフルート奏者のCocomiを、03年2月に次女でモデルのKōki,をもうけた2女のママでもある。今回のYOSHIKIの発言を受け、木村が不快感を強めているとの情報も流れている。

 

「とっくの昔に別れているはずのYOSHIKIと、妻の工藤が今でも定期的に連絡を取り、相談相手のような存在になっていることが判明したことで、木村はショックを受けると同時に、かなり激怒しているそうです。YOSHIKIは米国からしばしば帰国していることもあって、工藤とどこかで〝密会〟している可能性すら疑いたくなるような関係と言えるため、木村は不信感を一気に募らせているようです。芸能界では〝大型離婚〟に発展する可能性も十分あり得る、という見方すら語られ始めています」(芸能プロ幹部)

 

2人の離婚危機は初めてではない。工藤が2018年にモデルデビューしたKōki,や、その後表舞台に出始めたCocomiらを自らプロデュースしていることに対し、木村が難色を示しているという見方があり、関係悪化の噂が流れてきた。

 

「木村は2016年末にSMAPが解散した際、ジャニーズ事務所に残ったことから、ファンらに戦犯扱いされバッシングされた。精神的に疲弊し、翌年には都内で自動車の追突事故を起こしてしまったほどボロボロでした。そうした中で、娘を売り出したい工藤と考えが対立したことで、離婚寸前になったともいわれました。最近、関係は良好になったとみられていましたが、〝YOSHIKI発言〟をきっかけに、再び破局危機説が出始めているわけです」(同)

 

ただ、事態はそれほど単純ではない。工藤とYOSHIKI側のこうしたアクションは、木村サイドへの牽制との見方も出ているのだ。木村は今年1月27日公開の東映70周年記念大作映画『レジェンド&バタフライ』に織田信長役で主演。信長の妻・濃姫役の綾瀬はるかと共演している。

 

「木村は天真爛漫で豊満美人の綾瀬のことを気に入っており、撮影現場でもかなり仲良しだったそうです。作品では夫婦としての深いカラミもあったため、木村はそのボディーにもハマりつつあるとも噂されています。工藤は、夫の木村が綾瀬と接近しないか、気にかけているとか。今回、工藤によるYOSHIKIのインスタフォローや、YOSHIKIによる〝静香〟呼び捨て発言などは、綾瀬にご執心の木村へのジャブなのかもしれません」(女性誌記者)

[週刊実話]

 

とまあ、実話節フルスロットルの記事ですが、後半部分はあまりにもアホ過ぎたので割愛させて頂きました。

 

気になる方は、元記事をどうぞ。

 

まぐろ処一条 訳あり 本マグロ 中トロ 1kg 6~8人前 父の日 母の日 お中元 ギフト プレゼント 《pbt-bf10》〈bf1〉 yd5[[訳あり中トロ1kg]

まぐろ処一条 訳あり 本マグロ 中トロ 1kg

[Amazon]

 

さて、静香さんの不倫疑惑はあり得ないにしても、キムタク夫婦がギクシャクしているというのは、以前にも報じられたことがあります。

 

なんでも、「LEGEND & BUTTERFLY」の撮影の際、静香さんがわざわざ京都撮影所まで手弁当持参で押し掛けていたそうで。

 静香、ご乱心!キムタクに不倫疑惑浮上でなりふり構わぬ暴挙に

 

これはつまり、自分の目の届かないところで

 

「拓哉が他の女とナイショであんなことやこんなことをやってる気がする」

 

と女の勘に突き動かされた静香さんが、

 

「顰蹙を買うのを覚悟で偵察に来たのだろう」

 

と、現場ではもっぱらだったとか。

 

まあ、キムタクは静香さんとの結婚後、完全なノースキャンダルではあったものの、浮いた話が皆無だったわけではありません。

 キムタクが不倫!交際相手は同業者の30代女優で、ドラマ関係者の間では有名な話

 

そう考えると、一連のYOSHIKIさんとの「仲良し匂わせ」はキムタクへのジャブだった・・というのも、まんざら信憑性の低い話ではないのかも?

 

ただ、静香さんのそういった行動がキムタクの自尊心を傷つけた可能性もあるわけで、

 

「お前、アリャなんなんだよ!あんな過去の野郎と今でも連絡取ってんのか?」

「あのさー、アーシが誰と話そうが拓哉にカンケーないでしょ?」

「そもそも、アンタこそどっかのオンナとよろしくやってんじゃないの?」

「ちょ、待てよ!テメーのことを棚に上げて、オレにイチャモンつけんのかよ!」

 

と、そこにCocomi&Kokiの娘二人が飛び込んできて、

 

「パパ!ママ!ケンカは止めて!」

「世界で一番大好きな二人が争うなんて、アタシたち耐えられない!!」

 

こんな風になって、渋々、夫婦喧嘩は一時休戦。

 

したものの、それ以来、夫婦仲はギクシャクする一方で・・

 

こんな感じでしょうか?

 

でも、世間一般的に言ったら、それこそキムタクファンは離婚を全面支持する人が多いような気がします。

 

彼が静香さんの呪縛から解き放たれれば、SMAP再結成の可能性も高くなるわけで、そういう意味ではSMAPファン全体が応援してくれる・・かも?

 

キムタクさん!

 

すでに娘二人は自立しました。

 

決断の時が来たようですよ!!

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※キムタク、静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング