浜崎あゆみさんが公開したストーリーズにまたもや妊娠に疑問が出るような動画が公開されていたことが話題になっています。

 

 

 

妊婦・浜崎あゆみのお腹が平ら

 

[以下引用]

さらに同日、ストリーズにクッションにもたれながらPCを眺める浜崎の動画がアップされている。動画の最後には、座った状態で前屈みになる姿が写っており、一部ネット上では「こんな体勢しんどくないのかな?」「何でお腹隠すの???」「お腹大きくなってたらこんなのできないけど?」「もうすぐ出産だと思うけどお腹そんなに大きく前に出てないのかな?」などの疑問の声が続々と上がっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

これがその動画です。

 

 

 

 

前屈もそうですが、そもそも寝転がってる状態でお腹が出ていないような。

 

もちろん寝転がれば妊婦でもお腹は凹みますが、月数にもよります。これだとせいぜいが、クリスマスのころ公開していた画像くらいのお腹の大きさのような…。

 

 

 

 

最近の動画じゃなくて、過去の動画なんでしょうかね。

 

 

 

妊婦のお腹が平らなら、その意味は…

 

[スポンサーリンク]

 

浜崎さんはこの同じ日に、ストーリーズでお腹あたりを持って抱き上げられて体を大きく反らすところを公開し「ほんとに妊婦!?」の声が上がっていました。

 

 

 

!!浜崎あゆみ、ありえない!妊婦のはずなのに…どういうこと?

 

それより前に公開していたこの動画も、お腹が平らですしね。

 

 

 

 

 

浜崎さんは2020年1月に2019年11月に第一子を出産したと報告するも、妊娠自体明かしておらず、妊娠中にいくつもライブをこなし、産後1ヶ月ほどでまたライブをこなすという、信じがたいことをしていたため、代理出産疑惑が持たれていました。

 

その中での第二子妊娠であるため、ちょっとでも不自然なところがあると「まさか今回もエア出産?」という声が上がってしまっています。

 

さすがにそんなわけがないと思うのですが、それでもやっぱり疑問を感じてしまうんですよね。

 

まずは、一般的に年齢とともに妊娠しにくくなり、30歳が1ヶ月で妊娠できる確率は20%、40歳は5%だと言われているのに浜崎さんは40代に入り年子を授かっていること。

 

そして、奇跡的に妊娠できたとして、今度は40代の初産婦として安全に産めるかが心配になるかと思うんですよね。40代の50%が流産しているという統計結果もありますし。

 

それなのにいくつもライブをこなし、ライブのためのリハーサルもこなし、ライブでは楽しすぎて「ぴょんぴょこ動き回って(原文ママ)」、って。しかも未知の病気コロナも流行しているのに大勢のスタッフといて、年末には濃厚接触者にまでなって。

 

 

浜崎あゆみがライブ中飛び跳ね「腰が2つに割れそう」発言で妊娠を疑う声多数

浜崎さんは以前はライブのドタキャンをよくやっていましたが、妊娠してからは逆にそういうこともないような?

 

と、ここまで疑問でも、出産を偽装するなんて意味がわからないしそんなことはないのでしょう。

 

最近スリムな姿をチラ見せしてるのは、要するにもう生んだよ、という、密かなアピールなのでは。

 

実際お腹が大きい姿も見せていての今の平らなお腹ですから、もう産んじゃった、それだけのことなのでしょう…。発表してないだけで。

 

40代でライブも重ねて年子出産。浜崎さん、運も体も強いです。

 

◆後ろ姿って、年齢が出るんだな…

浜崎あゆみのリアル→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみのリアル→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング