芸能界の第一線で10年以上も活躍する人気ママタレXが、テレビ局プロデューサーへの枕営業がバレて大ピンチに陥っているとの噂が流れています。

 

Xの不貞行為はすでに旦那さまに全て知られており、現在、家庭は最悪の修羅場に。

 

さらに、マリエ騒動で芸能界での枕営業に対して厳しい目が向いている状況もあり、スキャンダルとして大々的に報じられればママタレとしての立場を失い、芸能界引退の可能性も非常に高くなってくるとみられています。

 

 



 

 

[以下引用]

結婚や出産を経てなお、テレビや雑誌などで活躍するX。そんな彼女の夫は、いつからか妻の“不貞行為”を疑うようになったのだとか。

 

「もともと夫婦生活については『良好』『不安定』と両方の説が噂され、過去に週刊誌などで取り上げられたこともあった。Xがメディアで夫の不満を語っていたことや、出産後も仕事をあまりセーブしないことから、離婚情報が流れたことも。ただ、今回の事態はそれまでの内容とは次元が違うと言えるでしょう」(芸能プロ関係者)

 

妻の不倫を疑った夫は、自宅に隠しカメラや盗聴器を仕込むほどだったという。そして、これが役目を果たすことになったそうだ。

 

「さすがに『不倫相手を自宅に連れ込んだ』というワケではありませんが、Xは旧知の某テレビ局プロデューサーとの電話中に、“枕営業”を疑われても仕方のない言葉を複数口にしていたとか。実際にXは、同プロデューサーの手掛ける番組に何度も出演していて、その音声データから“疑惑”は“確信”に変わってしまった。これだけでは証拠として不十分ですが、すでに夫婦は離婚に向けた話し合いを進めているといいます」(同)

 

こと芸能界においては、枕営業に関する騒動や炎上は枚挙にいとまがない。つい先日も、マリエが島田紳助ら複数の男性芸能人の実名を上げて、「過去に枕営業を強要された」と告発したばかり。しかし既婚者、さらに現役ママタレの枕営業の発覚となると、前代未聞の事態と言えるだろう。

 

夫の出方次第では、Xの芸能人生命も一発で絶たれてしまうところ。なんとか穏便に離婚にこぎつけられるかどうか、周囲も固唾を呑んで見守っている状況です」(同)

[サイゾーウーマン]

 

あらら、これはいけませんね、Xさん。

 

いったい誰なのか気になるところですが、キーワードとしては「芸能界の第一線で10年以上も活躍するママタレ」というところ。

 

つまり、2011年以前に結婚して、現在も離婚せずに現役ママタレとして活躍しているわけですから、これだけでそれなりに候補は絞られてきます。

 

で、ある特定のプロデューサーが手掛ける番組に何度も出演していて、出産後も仕事をセーブすることはなく、夫婦仲は「良い説」と「悪い説」が入り混じっている…

 

となると、やっぱりこの人が怪しい!?

 

※絶対、名前が出ると思ったわい!!

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ) - 辻 希美

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

 

引用記事に、

 

「さすがに『不倫相手を自宅に連れ込んだ』というワケではありませんが…」

 

と、あの”矢口真里事件”を揶揄することが書いてあるのも、Xが”元モー娘。メンバー”であることを暗示しているような気がしますし、一度夫婦不仲が報じられたこともありますし。

 

[詳細]辻希美が離婚覚悟で別居していた!杉浦太陽の絡みの金銭トラブルが原因!?

 

ただ、お子さんが4人いて、いつも仲良さそうですよね。

 

そういえば矢口真里さんには枕営業を理由に街宣車が出た、なんて話もありました…。

 

街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!文春報道の八重の桜プロデューサーへの接待要員だった

 

枕営業ってフツーのことなのかもと思うと、芸能人どうしの夫婦なら暗黙の了解というか事情もわかっていてそれが離婚問題に発展することもないような気も。

 

ただ、記事を読む限り、夫は芸能人ではなく一般人であるような気もするんですよね。

 

そうなると、またちょっと候補の名前が変わってきます。

 

※結構ハードモードで頑張ってきたのかも

[Amazon]

 

そういえば最近こんな話もありましたね。

 

再度年下にハマった不倫女性タレントXって誰!?まさか…

 

うーむ、いったい誰なんでしょうか?

 

離婚はほぼ確実ということなので、その名前が明らかになるのは時間の問題と思われますが、成り行きに注目です!

 

◆矢口真里の支払った慰謝料の金額!

え…?→ geinou ranking geinou reading

え…?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ママタレのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング