破局から5ヶ月、剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁していたと文春オンラインが報じています。

 

 

 

破局一転、社員の前で剛力彩芽との復縁を宣言した前澤友作 

 

今年初め、AbemaTVで放送されるはずだった前澤友作さんが出演予定のお見合い番組がキャンセルされるということがありました。表向きの理由は「(前澤さんの)気持ちの整理がつかない」で、ならそもそもそんな企画に参加しなきゃいいのにと思ったものですが、関係者も怒り心頭だったよう。

 

[以下引用]

番組関係者が怒りを露わにする。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

 

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

 

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

 

[文春オンライン]

 

そりゃ番組関係者は怒るでしょうし、社員は祝福するしかないでしょうね。

 

 

 

即結婚か、また破局か… 

 

[スポンサーリンク]

 

破局が明らかになったのは昨年11月。

 

表向きは月旅行の準備のための渡米についてきてほしい前澤さんと、女優業に未練のある剛力さんのすれ違いということでした。

 

破局確定!剛力彩芽が実家に戻る。前澤友作が別れを決めた理由は…月旅行

 

が、その「きれいな破局報道」直後に文春が放った「汚い破局報道」を忘れてはいけないのでは。

 

 

前澤友作自滅!人妻に手を出し脅迫トラブル勃発。剛力彩芽との真の破局理由か

 

前澤さんがSNSで繋がっていた人妻が、新会社のためのスタッフ募集に応募するのと合わせて大人の関係になったのにも関わらず採用されなかったということで、いろいろと文春に暴露してたわけですが、要するに前澤さんは剛力さんと付き合いながらも別の女性と繋がっていたわけです。

 

つまり剛力さんは浮気されていたわけで、よくまあそれでも復縁したなと。「自分は他の女の人とは違う」とか思っちゃうんでしょうかね。

 

前澤さんと交際中は女剛力さんはCMゼロ、仕事ゼロとマイナス続きで、破局してからはやっと仕事が来るようになり、演技力がついた、なんて言われていましたが、復縁してしまっては元の木阿弥です。

 

前澤さんは結婚しないはずですが、もはや責任を取って結婚するしかないのでは。

 

◆紗栄子の子供は本当はオレの子なんじゃ…と焦っていたのは

この俳優 → geinou ranking geinou reading

この俳優 → geinou reading geinou ranking

 

※今年のGWはコロナで帰省できませんが、母の日は贈りたいですね

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング