[スポンサーリンク]

 

熱愛発覚時からオープンな交際を続けてきた剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局したと報じられています。

 

 

 

 

 

破局が報じられた剛力彩芽と前澤友作

 

[以下引用]

交際していた女優・剛力彩芽(27才)とZOZO創業者の前澤友作氏(43才)が破局していたことがわかった。

 

一時は前澤氏が暮らすマンションで同棲状態とも伝えられたが、剛力の知人はこう語る。

 

「彼女は今、前澤さんと暮らしていた都内のマンションを出て、実家に戻っています。短期の帰省ではありません。完全に別れを告げて帰ってきたんです」

[NEWSポストセブン]

 

 

同様の内容を週刊新潮のウェブサイトでも報じています。

 

NEWSポストセブンによると、破局理由は月旅行です。

 

前澤さんは2023年に月に行くことを公言しており、そのトレーニングのために来年渡米する予定です。

 

それに剛力さんも同行することを希望していましたが、剛力さんが今後の女優活動のことを考えて躊躇したため、話し合った結果、10月初めに別れたとか。

 

10月24日に開催されたZOZO主催のゴルフ大会の前日、前哨戦として行われたプロアマ戦で前澤さんが出場者のタイガー・ウッズ氏と孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長と3人でラウンドしましたが、その様子を剛力さんがロープ外から観戦する姿が報じられており、交際は順調だと思われていたのですが、その日はすでに破局していたことになります。

 

要するに円満破局だったということのよう。

 

破局について、剛力さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」、前澤さんは回答せず、とのこと。

 

 

 二人の交際のいびつさ

 

[スポンサーリンク]

 

二人の交際は昨年4月に女性セブンが報じて発覚しました。

 

剛力彩芽の私服がヤバイ…ZOZO前澤友作は熱愛を認めるも昨年報じられた「新恋人」は?

 

そして静かに愛を育んでいるのかと思いきや、SNSでサッカーのW杯をVIP席で観覧したことを投稿したあたりからどんどんオープンになっていき、昨年の夏には剛力さんが公開ラブレターを書いたり、前澤さんの家で明らかに酔っ払っている状態で動画配信するなど、やりすぎと言われることも増えてきました。

 

 

本人に言ってあげて…剛力彩芽の彼氏・前澤友作への公開ラブレターが黒歴史確定

 

ほろ酔い動画配信で醜態!剛力彩芽のインスタが一般人過ぎてヤバイ

 

そして、そんなにラブラブなのに結婚はないといういびつさ。

 

前澤さんが当時社長を務めていたZOZOの株が下がった原因はいろいろあるでしょうが、明らかに交際をのろけるような行動をしていたことも一因だと言われています。

 

一方の剛力さんも女優業は開店休業状態で、それで良いと開き直っている風もありましたが、破局の原因は月旅行の前のトレーニングに同行することを躊躇したため、とは。

 

交際があまりにオープンであるため剛力さんを見るとZOZOが思い浮かぶと、CMもゼロになりましたし女優業もゼロなのに?もしその理由だとしても、遠距離恋愛に耐えうる財力はあると思うのですが。

 

そういえば紗栄子さんとの破局も、お子さんがイギリスに留学するにあたり、二人でイギリスに移住するのは現実的ではなかった、ということだったと思いますが、紗栄子さんは今もしょっちゅう日本に帰ってきていますし、お金がある二人なら超えられない壁ではなかったと思います。

 

要するに、そうまでして一緒にいたくないね、と、お互い冷めたということなんでしょう。どうせ結婚することはないんだし、と。

 

破局すると、その後困らないだけの手切れ金が支払われるという噂もありました。

 

ZOZO前澤友作の手切れ金がスゴイ!これなら剛力彩芽も破局しても大丈夫!!

 

実は多額の借金があることを本人も認めていますが、剛力さん、いくらもらったんでしょう。

 

次の恋はなかなか難しいでしょうし、これだけ突っ走ってしまったら事務所から仕事がくるかも厳しいでしょうし、何より贅沢に慣れてしまってふつうの生活に戻るのも大変でしょうね。

 

…もしかすると、前澤さんは次の彼女候補ができたのかも。新しく起業した「スタートトゥデイ」の社員を募集していましたし、

 

またすぐ誌面を騒がせるかもしれません。

 

◆紗栄子の子供は本当はオレの子なんじゃ…と焦っていたのは

この俳優 → geinou ranking geinou reading

この俳優 → geinou reading geinou ranking

 

※一皮むけた紗栄子さん

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング