芸能界イチの男狂い女子として注目を集める篠原涼子さんに対抗したのかどうかは不明ですが、同じく超肉食系をウリとする木下優樹菜さんに第三の恋人の存在が明らかになりました。

 

 

※こんな姿、本当の私じゃないんだよ!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】ユキナ飯。 木下優樹菜/著

価格:1210円(税込、送料別) (2021/8/8時点)


楽天で購入


 

[以下引用]

「木下の新しいお相手は、湘南ベルマーレに所属する、5歳年下のイケメンJリーガー・三幸秀稔。自宅の近所を手をつないで堂々と歩き、次女と3人で公園で遊ぶ姿も捉えられました。うやむやにした乾貴士との関係も限りなくクロだったというのに、新恋人がまたまたサッカー選手で、しかも全く気にする様子もない。記者の直撃に〝ほとんど一緒にすごしている〟とも明かしており、2人の子供もすっかり懐いているそうです」(芸能リポーター)

 

さすがに気になるのは、同じマンションの別室には、木下の生活のサポートのためにと、前夫の『FUJIWARA』藤本敏史も住んでいること。その同じ屋根の下で新たな男と新生活をスタートさせている。しかも、新恋人の三幸は年下のイケメンと、藤本と正反対の男。心中察するに余りあるが、そんなことは気にしないのが、木下スタイルなのだろう。

 

「本命はこの三幸に違いありませんが、それ以外にも、実は、不倫疑惑が浮上したラッパーとも連絡を取り合っており、付かず離れずの関係を続けているといます。また、オトコを惑わす大人なスタイルで、インフルエンサーとしての活動のブレーンらとともに、肌を密着させてのインスタグラムやTikTokを更新中。彼らとの関係も怪しまれており、そのいやらしいボディーを駆使して、男たちを転がしているようです」(スポーツ紙デスク)

 

今後、第2、第3の男が浮上してもおかしくない状況だ。

 

「昨年7月、事務所総出で守ってきた木下を、一転して〝信頼関係を維持することが著しく困難であると判断〟として放出を決めたのも、この木下の乱倫ぶりが次々に発覚したのが原因です。まもなく破局と同時に、別の新恋人がキャッチされるでしょう」(芸能記者)

[週刊実話]

 

7月17日に更新されたインスタの写真には、左手薬指にステキな指輪が光っていたことが確認された木下さん。

 

三幸選手とラブラブだと思っていたのですが、どうやら誰から送られたのかは本人にしか分からないということですね。

 

たしかに藤本さんと結婚していた間の不倫相手も乾貴士さんだけではなかったようですし、疑惑が持たれても仕方ないかも。

 

実は業界で有名だった木下優樹菜の不倫相手N。美人女子アナとの破局原因もそれと噂。

 

篠原さんと木下さん、ともに旦那を捨てて自由の身になったことは共通してますが、親権を持っているかどうかは違います。

 

ですが、どちらも子供の世話を押し付けて男漁りに耽っているのは共通してますね。

 

まあ、親権を手放したことで篠原さんは某掲示板で徹底的に叩かれているみたいですし、木下さんの方がその辺りはうまくやっているのといえるのかもしれませんが。

 

とにかく、二人とも新時代の女性の生き方を体現しているんでしょう。

 

数年後の日本は、旦那と子供を捨てて若いツバメの捕獲に躍起になっているお母ちゃんたちで血みどろのバトルが繰り広げられていることでしょう、たぶん。。いやそんな未来は嫌ですが。

 

◆一時騒然となった乾貴士以外の不倫相手のシルエット画像

 まじなのか→ geinou ranking geinou reading

 まじなのか→ geinou reading geinou ranking

 

 

※タピオカは悪くない

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング