アンジャッシュの渡部建さんが、妻・佐々木希さんを不倫とも言い難いゲス行為で裏切り、芸能活動自粛となっていますが、実はあらぬ疑いまでかけられているとか。

 

※早速Tシャツになってます

 

 

渡部建に浮上した「あらぬ疑い」 

 

[以下引用]

そして、あまり注目されていないが、同誌によると、渡部は昨年9月14日、東京・お台場で開催されたダンスミュージック・フェスティバル「ULTRA JAPAN 2019」に来場。

 

エイベックス・グループの松浦勝人会長や幻冬舎の見城徹社長など、業界の重鎮たちが並み居るVVIP席の中央に位置どり、小麦色の背中を露にした若い美女を“テイクアウト”したというが、同イベントはエイベックスが主催する“いわく付き”なのだ。

 

「4月にニュースサイト『文春オンライン』では元エイベックスの社員の女性ライターが2016年に松浦社長から同イベントのVVIP席に招待され、大麻を凝縮したシートをすすめられて服用。体調を崩したことを告発していた。その記事があったからか、渡部の報道の際、エイベックスはマスコミ各社に『ULTRA JAPANのことは触れないでくれ』と頼み込んでいたようです」(芸能記者)

 

いわく付きのイベントで派手に遊び散らかしていた渡部。必然的にあらぬ疑いをかけられそうな情勢だ。

[サイゾー]

 

これ、文春の記事では冒頭部分に書いてあり、たしかに「ULTRA JAPAN?」とは思いますよね。

 

なんせつい先日、同じ文春が「ULTRA JAPAN」のVVIP席で薬物を使用したという女性の証言を掲載したところですから。

 

 

これはヤバい…エイベックス松浦勝人の大麻使用を元社員が音声付きでリアルに暴露!本人は冷静に否定

 

渡部さんがそういうのに手を出すタイプとは思えませんが、同じ空間にいたら、あれ、あそこおかしいことになってるな、くらいのことはあったのでは。

 

それをスルーするくらい、業界に染まっていたんだろうなとは思います。

 

そんな業界にいるから、倫理観もズレていって、罪悪感もなにもなかったんだろうなと。

 

しかしエイベックス元社員の告発で「ULTRA JAPAN」はすっかりきな臭い存在になりましたね。「ULTRA JAPANのVVIP席」というだけで、即「もしかして?」というイメージとなってしまうのは、松浦さんも本当に困ってしまうのでは。

 

※松浦勝人さんと見城徹さんの本

[Amazon]

 

一度会見を開いたほうがよほど楽という話 

 

[スポンサーリンク]

 

今回渡部さんのスキャンダルは、先になんとなくスキャンダルがあることを匂わせ謝罪し引っ込んだ後に週刊文春の記事が出て、詳細が出てからは相方の児嶋一哉さんと妻・佐々木希さんが謝罪するも本人は雲隠れ、ついでに所属事務所である人力舎も、問い合わせが入ると「担当者不在」で逃げるというなかなか情けない感じで進んでいます。

 

それは不倫は家庭の問題だと思えば他人に対し謝罪するようなことではないとは思いつつ、多目的トイレを利用したこと、相方や妻が謝罪してることを思うと、なぜ本人は?と感じるもので、こういった渡部さんや人力舎の対応は視聴者・業界ともに不評なんだとか。

 

 

[以下引用]

「人力舎はアンジャッシュをはじめ、オアシズ、アンタッチャブルなど所属タレントのほとんどが芸人です。渡部の稼ぎは事務所の中でトップクラスでしょう。そのクラスのタレントが前代未聞の騒動を起こしたことで、各所に対応がしきれず、手が回っていないのではないでしょうか。とりあえず形だけ謝罪文を掲載して、あとは無視しているという状況に見えます。過去の例を見ても本人が雲隠れを続ける場合、写真誌やテレビ局は“撮ったもの勝ち”の状態となるので、渡部には今後、マスコミの“張り込み地獄”が待っています。

実際に『真相を語らないなら直撃するのみ』と、各所に張り付いているマスコミも複数あります。自粛生活に入るにしても、家族に迷惑をかけないようにするためにも、一度会見をして謝罪したほうがよっぽど楽になれると思います」(前出・芸能リポーター)

[日刊ゲンダイ]

 

今回驚いたのが、相方の児嶋さんですら、渡部さんが文春砲にやられたことをネットで知ったということ。それであれだけ代わりに謝罪してもらって、情けないと思わないんでしょうかね。

 

まあ、渡部さん本人もあんな報じられ方したら恥ずかしくてたまらなくて、もう人前に出られない、と思うのがふつうかなと思いますが。

 

そんなふうに雲隠れするからか、いろんな週刊誌に「元交際相手」たちが情報を持ちかけているという話も出ています。

 

渡部さんがおかしいのは当然として、佐々木さんやお子さんのために、さすがにもうやめてあげてーと思いますが、どうでしょう。

 

不倫相手として告発した女性たちは、自分は匿名で守られた中でさも被害者だという風にあれだけの内容を一方的に暴露することの卑怯さをどう感じてるんでしょうね。

 

いずれにせよ、ウルトラからの「あらぬ疑い」を晴らす意味でも、パッと出てきてちゃんと顔を見せたほうが、早く落ち着きそうなのは確かです。

 

◆松浦勝人に巻き込まれた浜崎あゆみ

過去最高にイタイと言われたステージ→ geinou ranking geinou reading

過去最高にイタイと言われたステージ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング