剛力彩芽さんがステイホーム中に料理をする機会が増えたとして、自宅キッチンや手料理を披露したところ、復縁が報じられた前澤友作さんがプンプン匂うと話題になっています。

 

※この頃には戻れない…

 

 

 

ひろーいキッチンと料理で復縁を匂わせた?剛力彩芽 

 

[以下引用]

番組冒頭、MCを務める博多華丸・大吉の博多大吉(49)が、ステイホーム中の生活について質問。剛力は「最近は料理をする機会が増えましたね」と答え、特にハマっている料理としてメロンパン作りを挙げると、自宅の広いキッチンでメロンパンを作る剛力のVTRが流れた。

 

また、お酒をよく飲むという剛力は「おつまみを作ってます」と言うと、「日本酒とかワインとか、最近は焼酎も飲めるようになりました」と、男性が好むような種類の酒も飲むようになったと明かした。

 

その後、メロンパンだけではなくつまみ作りの映像も紹介されたのだが、キッチンで鶏肉を揚げ焼きする様子が映し出されると、高級感が漂うビルトインコンロのキッチンを目にした大吉や千鳥の大悟(40)から「いいキッチンですね!」「何あれ!?」と驚きの声が続出。VTR終了後、スタジオに剛力が手作りした「鶏の甘辛煮」と「きんぴらごぼう」が登場すると、その料理の腕前にも出演者たちは目を丸くしていた。

[日刊大衆]

 

 

番組を観ていた人からは、「剛力彩芽が前澤さんの晩酌のおつまみ作ってる」「ZOZOの影がチラツキ全然笑えん」「すごい広くてスタイリッシュだったな。前澤宅か?」という声があったとか。

 

ということで、披露したキッチンがこちら。

 

 

 

 

 

あまり全体が映らないようになっていますが、確かに広そうなキッチン…

 

ただ、相当モノが置いていないですね。

 

これが剛力さんの一人暮らしなら、ずいぶん広いしずいぶんモノがないなと。

 

雑誌やテレビの撮影が入るときは、全部片付けられるという話も見たことがありますが、今回もそうだったのか、または事務所関係の部屋のキッチンなのか。

 

お酒をよく飲むと話すのも、酔っ払った状態で前澤さんの家から動画配信してあまりに素で驚いたことがありましたが、ああいう姿を思い出してしまうかも。

 

ほろ酔い動画配信で醜態!剛力彩芽のインスタが一般人過ぎてヤバイ

 

 

復縁報道後、今回は浮かれてない二人 

 

[スポンサーリンク]

 

昨年秋、破局が報じられた剛力さんと前澤さんですが、4月に復縁・デート写真が文春に報じられています。

 

 

まさかの復縁で剛力彩芽、女優生命またもピンチ!前澤友作の浮気を許して女を下げる?

 

前澤さんが社員に報告したとかで、復縁は本当なんだと思われますが、破局前のように二人でSNSに浮かれた様子を公開することがなくなりました。

 

さすがに、いろいろと学んだんでしょうね。

 

それなのに、剛力さんが料理をすれば、やっぱり前澤さんが思い浮かんでしまいますし、味が濃いめの味つけのりを徳島県からわざわざ取り寄せているなんて言いながら芋焼酎が、なんてことになると、やっぱり前澤さんがちらつくというか。

 

ただまあ、前澤さんと2人の女性の間に子供がいても、独身なことには変わりないですからね。

 

以前は、金満デートや公開ラブレターなどいろいろとありましたし、前澤さんもどこか突っ走っててZOZOの株価が落ち着かなかったですが、独身同士、しっとりと付き合うぶんには良いんじゃないでしょうか。

 

とはいえ、剛力さんと前澤さんのイメージが直結すると、何をしてもZOZO(はもう前澤さんの会社ではありませんが)が思い浮かぶことになり、CMや役柄に影響するのは変わりません。それが剛力さんのタレント価値を下げることになるのも…

 

◆紗栄子さん、その言葉遣いは不評です

破局後の紗栄子さん→ geinou reading geinou ranking

破局後の紗栄子さん→ geinou ranking geinou reading

 

※日本製です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング