そこそこ有名な女性芸能人がYou Tubeデビューしたものの半月で1600人しか登録者数がいないとか…

 

※熱中症対策に。

 

 

 芹那の寂しすぎるYou Tube登録者数

 

[以下引用]

変わらぬ美貌と、アニメ声で登場した芹那にファンからは、「芹那ちゃん可愛い!」「登録したよ!楽しみにしてるね」「テレビと違って全編に渡って芹那さんのお話しが聴けるので良いですね」と、絶賛するコメントが書き込まれていた。しかし、動画を見た週刊誌記者はこう話す。

 

「5日に投稿された最新の動画では、コーチに習いゴルフの練習をする芹那の様子が投稿されていますが、専門用語が飛び交いゴルフを知らない視聴者にはちんぷんかんぷん。現時点でチャンネル登録者数は約1,600人で、動画の再生回数は2,000回ほどと厳しい数字が続いています」

[サイゾー]

 

芹那さん、懐かしいですね。

 

5月19日に誕生日を迎えたと久々スポーツ紙にも取り上げられていたのに、そこから間もない5月30日にYou Tubeを開設して、半月ほどで1600人。寂しい。

 

もう一つ寂しいのが、これが記事で出たのが今朝6時半で、午後になって芹那さんのYou Tubeを見たところ、登録者数が1660人。いろんな意味で関心がないのか…。

 

確かに専門用語が飛びまくるゴルフレッスンは、見ても楽しくないかも。

 

 

 芹那はなぜ干されたのか

 

[スポンサーリンク]

 

それよりも気になったのが、芹那さんがテレビに出なくなった理由です。

 

2015年の時点ではこんな記事がありました。

 

 

キャラ設定にムリが…ついに干された芸能人

 

こちらには「普通の声で淡々としゃべっているデビュー当時の映像が発掘され、キャラが崩壊。仕事もないのに家賃40万円のマンションに住むなど豪華な暮らしぶりに、パトロンがいるのでは? との噂も出たため、昔からのファンにもそっぽを向かれてしまった」というのがテレビ関係者のコメントがあります。

 

もう一つ、こんな話も。

 

[以下引用]

「バラエティでは気が利いた発言もでき、現場のスタッフからは評判がよかったんです。しかし、共演者を敵に回してしまったのが痛かったですね。バカリズムさんやピースの綾部祐二さんらから口説かれたとテレビで発言したのですが、バカリズムさんがTwitterでわざわざ否定するなど、それが全くのでたらめだったことが分かり、特に芸人さんから『馬鹿にしてる』と嫌われ始めました。また、サッカー日本代表の長友佑都さんや俳優の小池徹平さん、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛疑惑も報じられ、世間の好感度が低下したのも、テレビから消えた原因です」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

小池徹平さんについては、熱愛報道直後小池さんがすごい勢いで否定していました。

 

報じたフライデーにも、小池さんの家に行ったのは事実だが、会っていたのは別の人だという情報が入り、それを追ったところ大倉忠義さんの存在が浮上した、ということでした。

 

 

 

熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった

 

口説いてもいないのに口説かれたと言われた芸人さんたちからしたら、そんなふうに言うくせに実際に恋愛対象にしているのは長友さんのようなスポーツ選手か大倉さんのようなアイドルだと思えば、そりゃバカにされてる気分になりますよねえ。

 

そしてちょっと接点を持てばナンパされたと話を大きくされるわけで、共演者に嫌われるのも無理はないですし、嫌われればよほどの実力者か後ろ盾でもない限り出る機会も減るかなと。

 

しかし実はテレビに出ていないだけで、実は舞台では活躍しているそうで。

 

You Tubeは難しそうですが、地道に活躍していけばよいのではないでしょうか。

 

◆芹那にあった再ブレイクの兆しとは

ふむふむ→ geinou ranking geinou reading

ふむふむ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※芹那さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ