日本を代表する女優Xに対する薬物疑惑詳細が報じられています。

 

 

 

 

 

[以下引用]

発売中の「実話ナックルズ 月刊8・9月合併号」(大洋図書)によると、大物女優・Xに薬物使用の疑惑が浮上。Xは大物業界関係者と結婚し数年で離婚したが、交際相手が大麻の愛好者で、その男性との交際がきっかけで薬物に手を染めたのだとか。

 

Xは決まった日に多くの量を高値で買って小遣いもくれるそうで、裏社会の人間の間で上客として評判になているというのだ。

 

自宅以外に友人ドラッグパーティーをするための部屋を借りており、そのメンバーにはXと共演歴があり、薬物使用疑惑がささやかれている女優のZも入っているというのだ。

 

「Xは以前から現場で情緒不安定になることがささやかれていたが、薬物をやっているとしたらその影響では。Zは沢尻の逮捕前に逮捕説が流れたほど。パーティー現場を一網打尽にされたらシャレにならないだろう」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

以前、覚醒ナックルズがこの女優Xについて報じていました。

 

 

日本を代表する女優Xに薬物疑惑。半グレとの交際歴がありスタイル抜群って…

 

そちらの記事ではX一人しか出ていませんでしたが、そのXと今回のXが一致するんでしょうか。

 

一応、そういうつもりで合わせて情報を整理すると、

<X>

・日本を代表する女優

・数多くの映画やドラマに加え舞台活動や多くのCMにも出演

・優れた演技力に定評があり、人気ドラマに引っぱりだこ

・若手女優

・半グレとの交際歴あり

・大物業界関係者と結婚し数年で離婚

・現場で情緒不安定になる

 

<Z>

・Xと共演歴がある

・沢尻の逮捕前に逮捕説が流れた

 

Xは若手女優というなら、せいぜいが30代前半だと思うのですが、大物業界関係者との離婚歴…?

 

残念ながら、まるでピンときません。

 

Zについては、沢尻さんの逮捕前にも噂があったということで、このあたりの人なんでしょうか。

 

 

薬物逮捕で急浮上!モデル出身女優Aと主演級俳優E!昔から素行が悪く有名

 

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

 

沢尻さんの逮捕前にはかなり何度か「女優がガサ入れされた」というような内容で、「これ沢尻さんとその親友女優のことじゃない?」というネット記事が何度も出ました。

 

「その女優はS、Kじゃなかった」という記事も出たものの、最終的にSこと沢尻さんが逮捕され、やっぱり沢尻さんのことだったんだとなったんですけどね。

 

沢尻さん以上に薬物が疑われる女優がいたんだと思うと驚きですが、はてさて、このコロナ禍で芸能人の薬物逮捕はあるのでしょうか。

 

◆見ればわかる、薬物芸能人の特徴

なるほど…→ geinou ranking geinou reading

なるほど…→ geinou reading geinou ranking

 

※第二波に備えて。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沢尻エリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング