唐田えりかさんとの3年不倫で杏さんと離婚問題の渦中にいる東出昌大さんが、長澤まさみさんに急接近してると報じられています。

 

 

 

 

 東出昌大が長澤まさみに急接近

 

[以下引用]

詐欺師トリオの活躍を描いた人気作の映画第2弾となる今回、長澤は偽の母親役を演じるとのことだが、これに対して東出が「長澤さんの母性を非常に感じました」と発言したことで、ネット上では「ドン引きする」「どういう意味で言っているの?」と揶揄する声が飛び交った。

 

「今年1月、妻で女優の杏を裏切り、数年にわたり新人女優の唐田えりかと不倫関係にあったことが報じられ、バッシングの嵐にさらされた東出。今回の対談では、長澤の肩に両手を置き、甘えるような格好で“急接近”した写真が掲載されたこともあいまって、長澤ファンから『また問題を起こすのでは?』『マネージャーさん、しっかり見張ってて!』など、不安の声が多く寄せられました」(芸能関係者)

[エンタメガ]

 

これはもう完全にこじつけと言うか、ただの宣伝画像にイチャモンをつけてるだけなわけですが、そこにある意味スキャンダルが芸能人にとって致命的な理由があるような。

 

要するに、これまでなら単純にボクちゃんとダー子の話だったのに、不倫の話が報じられて、共演者に対して手を出しがちだと報じられたから、そういう宣伝画像をフカヨミしたくなるというかしてしまうというか。不倫がバレてなかったら、長澤さんにも手を出してたかも?みたいな。

 

東出昌大、真木よう子とW不倫か。唐田えりかとの関係を疑う杏に「頭おかしいんじゃない?」離婚・CM降板必至

 

東出さんにとって今回のスキャンダルが致命的だった理由の一つに、元の好感度があったと思います。

 

今となると本当なのか嘘なのかわかりませんが、携帯をスマホからガラケーに変えた、スマホは億劫だから、とか、家に友達を呼んで将棋をしてるとか。ベビーカー押しながら杏さんと並んで歩いてるところが何度となく報じられたり、なんとなくそういうところから良妻賢母の男版良夫賢父みたいなイメージで。カタカタでイクメンではなく、良夫賢父です。

 

それが3年不倫ですからね。

 

家に友達を呼んで将棋してるのは本当でも、その時小さい子を抱えた杏さんに友達の分の食事の世話まで当然のようにやってもらってた、なんて出てきたら、白けてしまいます。

 

例えばGACKTさんは何度黒い噂が出て、逮捕間近と報じられても仕事に影響がないのはもともとクリーンなイメージがないからだ、という話がありますが、その逆ですよね。

 

 

 

世間の厳しい声に反し、徐々に復活する東出昌大 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

一時期は芸能界引退まで追い込まれた東出だが、ここ最近はテレビのインタビューにも登場するなど、何事もなかったように復活を遂げている。これには「ある意味ラッキーだな」「タイミングに恵まれている」との声が相次ぎ、東出の“悪運が強さ”にも注目が集まっているようだ。

 

「不倫が報じられた直後は、各メディアが“東出祭り”状態でしたが、コロナ禍によってそれどころではなくなり、極めつきは6月11日発売の週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動をスクープ。その中でも、“多目的トイレで逢引き”というワードがあまりに強かったため、東出騒動よりもインパクトが増すことに。これによって、復帰へのハードルが低くなったことは確かでしょう」(同)

[エンタメガ]

 

コロナでGWに公開予定だった『コンフィデンスマンJP』の公開が延期されたのも大きいですよね。

 

6月22日には田中裕子さん主演の映画『おらおらでひとりいぐも』に出演することが発表され、「新規の仕事!?」と驚きましたが、公開が今年の秋ということなので、すでに撮影されていたと思われます。

 

10月公開予定の映画『スパイの妻』にも出演しており、映画『コンフィデンスマンJP』は第3弾もあると言われていますし、こんな感じで、ひっそりと復活していくのかも。

 

なにかあるたびネットで叩かれるかもしれませんが、本当に東出さんがガラケーでSNSをやっていないなら、目に入ることもなくて気にならないかも。

 

逆に、SNSを始めていろいろと発信するのもありかもしれませんけどね。

 

 

東出さんはプライベートではわかりませんが、会見の様子を見るに、どうも口がうまいほうではなさそうです。

 

東出さんがSNSをやらないのは俳優がプライベートを晒すべきじゃないから、というのがあり、ネットでは演技下手なのに心構えだけは立派と揶揄する声もありました。が、ここまでプライベートを晒してしまった今は、もしかしたら、自分の言葉で素を晒したほうが可能性があるかも?

 

 

 

◆え、クレジットには「東出昌大」ってあるのにポスターにいない

まじで?→ geinou ranking geinou reading

まじで?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング