手越祐也さんがジャニーズを辞めてもクループとして存続していくとされるNEWSですが、やはり難しそうだと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

事務所としては、グループでファン会費を取っているのですから、解散する理由もない。グループは事務所にとって〝カネの成る木〟ですからね」(ジャニーズライター)

 

メンバーは今後も3人で頑張ると宣言しているが、本当に存続するのか怪しい。ジャニーズ公式サイトの『NEWS』紹介ページを見ると、インフォメーションに出てくるのは、増田の出演ドラマとミュージカルくらいなもの。小山と加藤の情報は、さらにクリックしないと出てこないのだ。

 

「手越の次は小山が〝追い出し候補〟といわれているのですから、積極的に小山の仕事など紹介しないでしょう。加藤は小山の子分格。増田は2人とは一線を画し、ジャニーズにしては珍しく醜聞が少ないのがミソ」(同・ライター)

[まいじつ]

 

NEWS存続は会費が取れるから、とは、身も蓋もないですが、それが現実なのかもしれません。

 

しかし、NEWSにとって意味あるライブ四部作が未完で終わることも発表され、ファンがどこまでついていけるのか…。

 

そして残った3人のうち、増田さんはノースキャンダルですが、小山さん、加藤さんの二人は未成年女性に一気コールで飲酒を強要した音声が流出しています。

 

小山さんは報道番組に出ていながらの一気コール音声が流出し言い逃れできない状態でしたから、さすがに活動自粛処分になりましたが、期間はちょっと早めの夏休み程度。

 

その後はおとなしくしているように見えますが、そうでもないようで、今も女子大生と飲み歩いているとか。

 

[以下引用]

「小山は手越が追い出された以上、首の皮1枚つながっているレベル。何か問題を起こせば即、処分されるはず。小山は『うかつに遊べない』と警戒モードですが、早晩、馬脚を現すのは確実。週刊誌記者は小山のヤラカシを期待していますよ」(女性誌記者)

[まいじつ]

 

 

女子大生も20歳以上ならいいんですけど、ねえ。次にあったら「未成年と思わなかった」では済まないことは確実です。

 

仕事も減りつつある一方で、You Tubeで成功し収入を増やす芸能人も多くいる中、それでもジャニーズにいる意味を考えると…もういっか、と辞めてしまう可能性もなくはないかも。

 

手越さんと小山さんではまた元の持ってるモノが違うのでなんとも言えませんが、さすがに加藤さんと増田さん二人になったらNEWSなくなりそうですね。

 

 

※普通のマスクを抗菌マスクにするスプレー

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング