ここ最近、「大物女優にマトリがガサをかけたらしい」と業界で話題になっており、24日になってある大物女優の名前が浮上したと報じられています。

 

 

※GTO出演女優ではないらしい

 

目次

閉じる

ガサ入れを受けた女優Z

 

[以下引用]

「最近までテレビドラマに出演していた女優のZです。確かにガサ入れが入ったのですが、証拠がつかめず捜査は空振りに終わったようです」(大手週刊誌記者)

 

Zといえば、多くの映画で主演を務める実力派。その一方で夜の街での〝奇行〟が目撃されていた。

 

「彼女が毎晩のように夜の街で飲み歩いていたのは有名ですが、時に常軌を逸した行動もありました。たまたま飲み屋で鉢合わせた芸能記者に『お前、何しにきたんだよ!』と絡み始め、しまいには携帯を取り上げで破壊してしまったのです。泥酔していたとしてもヤリすぎな行為に周囲はドン引き。『何かやばいモノやっているんじゃないか』と噂されていました」(前同・週刊誌記者)

[トカナ]

 

 

情報を整理すると、

・Zは最近までドラマに出演していた

・多くの映画で主演を務める実力派

・夜の街での奇行が目撃されている

・数年前に起きたトラブルが元で精神不安定や体調不良に苦しめられていた

・ドラマ復帰で完全復活したタイミングでのガサ入れ

 

とのこと。

 

 

とばっちりを受けた女優K、女優S

 

[スポンサーリンク]

 

業界では当初この女優について、「情報番組でもレギュラーを持つKや、新作映画でラブシーンを披露しているSでは」と情報が飛び交ったとのこと。

 

確かにこの週明け、「親友同士で薬物使用疑惑」でSさんやKさんと思われる記事がありましたし、ちょうど昨日もKさんと思われる記事が出ていたので、女優宅にガサ入れというのは本当に流れた噂なのでしょう。

 

 

 

薬物逮捕で急浮上!モデル出身女優Aと主演級俳優E!昔から素行が悪く有名

 

結局KさんやSさんではない、別の女優がガサ入れを受けていたということで、KさんSさんはとばっちりを受けた感じです。

 

ガサ入れは空振りだったということで、要するに証拠は出なかったためクロではないけどシロというには難しい薄めのグレーということでしょうか。

 

ガサ入れ情報というと、昨年もマトリが2人の有名人をガサ入れしたものの証拠は出ず逮捕に至らず、という報道がありました。

 

 

http://imashun-navi.com/article/tsugi-taiho-13.html

 

マトリがんばってるんですね。

 

 

◆エ、クボヅカさん何言ってるの?

と話題→ geinou ranking geinou reading

と話題→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も不安定さを見せるASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

よかったらシェアしてください!