元TOKIOの山口達也さんの未成年スキャンダルや新井浩文被告の逮捕を事前に報じていた実話ナックルズが報じている大物ミュージシャンKのコカイン疑惑ですが、さらに特定できる形で報じられています。
[Amazon]
こちらの記事によると、麻薬取締部は以前から大物ミュージシャン・Kのコカイン使用情報をつかみ、昨年末に自宅をガサ入れしたところ、物証は出なかったものの、本人は使用を認めたとのこと。
[以下引用]
「文中には『ここ数年はプライベートのトラブルばかりがクローズアップされる』、『20年前に人気絶頂だった』など、かなりのヒントが盛り込まれています。芸能マスコミなら容易に想像できますが、逮捕された場合、ピエール瀧容疑者以上の衝撃および損害賠償が求められることになりそうです」(音楽業界関係者)
たしかに、Xがあの人物ならば、ここ最近もプライベートでのトラブルが報じられたばかり。現在、第一線からは退いている。
「売れている時にも薬物使用のうわさがあい、逮捕情報をテレビ局が間違って流してしまったこともありました。このところの孤独に耐えきれず、またまた薬物に手を染めてしまったのでしょうか」(芸能記者)
[週刊実話(原文ママ)]
すでに小室哲哉さんではと言われていますが、確かに小室さんは「逮捕情報をテレビ局が間違って流してしまったこともありました」というテロップが深夜に流れたことがあるとか。
◆画像はこの人だった!
ネットってすごい…→ geinou ranking geinou reading
ネットってすごい…→ geinou reading geinou ranking
ただ、小室さんがコカイン使用を認めたとしても、逮捕されていない時点で罪として成立しないと判断されたということです。
薬物逮捕は物証と尿検査が両方揃うことが必要といいますが、コカインは短い時間で体から検出されなくなるために非常に立件が難しいんだとか。
検出されなかっただけだとしても、小室さんは逮捕されていない。
それが事実である限り、小室さんは無実だということを忘れないでいたいですね。
ところで、ゲンダイネットには芸能界で囁かれる第二の逮捕者候補が掲載されていました。
[以下引用]
「よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。平成の歌姫『H』やら大麻で逮捕歴のある男性歌手『N』、元五輪メダリスト『K』にアイドルグループ出身の『A』なども挙がっていますね」(ドラッグ事情に詳しい週刊誌ライター)
[ゲンダイネットには]
平成の歌姫Hって…
東スポの「紅白出場歌姫」と一致するのでしょうか。
Hだと、以前も噂のあった人になると思うのですが、東スポはこれまで噂はなかったとしているので別人なのか。
ちょっとぶっ飛んだ言動をしたり怪しげなところで遊んでいると疑惑が浮上しやすいようなので、とにかく言動と遊び場所には注意、ですね。
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※KEIKOさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント