また中居正広さんを名指しにしたかのような薬物疑惑記事が出ています。

 

※確かに嫌ですね。

 

 大物男性タレントXに再び覚せい剤使用疑惑

 

[以下引用]

先日大きな動きを見せた大物男性タレントXに、再び覚醒剤使用疑惑が囁かれている。

 

「若い頃から芸能活動を始め、ベテランの域に達しても人気の衰えないXですが、終了した某バラエティ番組に出ていた当時から覚醒剤疑惑が噂されていました。その噂が今、再燃しています」(週刊誌記者)

 

実際にコメントを寄せてくれた週刊誌記者は、疑惑の証拠写真を見せられたことがあるという。

 

「今から20年くらい前のことなのですが、大阪のホテルの一室で女性数人に囲まれたXがガラスパイプを持って、煙の中で笑って写っている写真の買取りを求められたことがあります。

法外な金額を提示されましたが、当時のガラケーで撮られた写真なので、ネガなども無く、確証も薄かったので話はその場で終わりました。この写真を見たマスコミ関係者は多いはずです。色々なところに持ち込まれていましたから」(前出記者)

 

しかし、その後Xの覚醒剤摂取の噂はネットを中心に盛り上がり、一緒に覚醒剤をやったという証言者も現れている。記者は「その写真は事実であったのだろう」と付け加えた。

[トカナ]

 

当時のXは通常では考えられないような汗をかいたり、本番中に呂律が回らないことや、時間にルーズになったという覚醒剤依存者特有の行動が見られたとのこと。

 

当時追いかけたマスコミもあったがウラが取れず、「噂がある」という程度の記事にしかならなかったとか。

 

それならその写真を買い取っていれば、という話ですが、何らかの力でもみ消されて記事にはできなかったのでは、とのこと。

 

そんなものですかね?嵐の大野智さんの写真は週刊現代に堂々掲載されていましたが。

 

写真がなくても度々蒸し返されるわけですから、それならちゃんと記事になったときにはっきりと否定したほうがすっぱり終わったかも?

 

ちなみに写真を売り込んだのは反社会的勢力の人間だったということです。

 

 

 

元国民的男性アイドルXは中居正広か 

 

[スポンサーリンク]

 

匿名記事というのはわかりにくいものですが、今回のはおそらく中居正広さんでしょうね。

 

「先日大きな動きを見せた大物男性タレントX」ですし。度々疑惑が報じられますし。

 

なぜ中居さんはほぼ実名で報じられるんでしょうね。

 

昨年4月にも東スポが報じた薬物疑惑が中居さんをほぼ名指しだと話題でした。

 

その前は2016年。新年早々SMAPの独立が報じられた年です。

 

またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…

 

今回も独立を発表してすぐですし、なんか、中居さんに「ジャニーズから離れるというのはそういうことだよ」と言ってるような感じが…

 

 

トカナにもこんな話が。

 

[以下引用]

しかし何故、再びXの疑惑が再燃したのであろうか。

 

「マスコミに意図的にリークしている人間がいるのでしょう。目的は分かりませんが、Xをよく知った関係者が流していると思います。Xはさすがにもう違法薬物をやっていないと思いますが、もし逮捕されでもしたら、多額の違約金の支払いを課せられ、過去の栄光も吹き飛ぶのでは無いでしょうか」(前出記者)

[トカナ]

 

過去のウワサというのは厄介ですよね。

 

当時シロでもクロでもいまさらどちらも証明することができないのに、ウワサがあるだけでグレーな印象が残ってしまいます。

 

しかし中居さんはもう大抵のウワサはどうでもいいと思ってそう。

 

退所会見のときにSMAPが不仲と言われても本人たちがわかっていればいいと言い切っていたくらいですし。

 

◆信憑性あるとウワサの東スポのシルエット

これは中居正広なのか?→ geinou ranking geinou reading

これは中居正広なのか?→ geinou reading geinou ranking

 

※当時の激ヤセも薬物の根拠でしたが、いや、役作りでは…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※稲垣吾郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング