「第二のガーシー」と言われる高岡蒼佑さんが、次に攻撃目標とする女優が3人いると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

高岡はインスタで田中圭(38)のカジノ疑惑にも触れ、「週刊ポスト」は"次の標的は宮崎あおい"としたが、複数の芸能関係者は「高岡と今までドラマや映画で共演した役者たちの方が狙われるのでは……」と口にする。

 

そのひとりになりそうなのが、2007年10月期に連続ドラマ「モップガール」(テレビ朝日系)で共演した北川景子(36)だろう。このドラマが初主演作品だった北川を高岡は脇で支えたのだが、当時同じ所属事務所の先輩という立場だった高岡は、他の役者やスタッフに満足に挨拶もできない北川にイラ立ったこともあったと聞く。今や公私とも充実している北川の、当時の年下イケメン役者との交際や、結婚まで囁かれていたジャニーズ事務所のアイドルとの関係が赤裸々に告発される可能性もありそうだ。  

 

もうひとり、08年4月期の連続ドラマ「ROOKIES」(TBS系)で共演した吹石一恵(40)の名前も挙がる。  

出番自体は決して多くはなかったが、当時の彼女は前年にドラマで共演した人気タレントから猛烈なアプローチを受けていて、そのエピソードが他の共演者たちにも知られていたという。  

 

また2005年夏のドラマで相手役を務めた水川あさみ(39)も、当時はジャニーズグループのメンバーと熱愛中で、楽屋ではこの話で持ち切りだったとも言われている。当然、高岡の耳にも入っていたはずだ。  

 

表と裏の顔がかけ離れ、高岡の流儀に反する役者……。「第二のガーシー」の次の怒りの矛先は誰に向くのだろうか。

[ゲンダイネット]

 

 

なんだかピンときませんが、「表と裏の顔がかけ離れ、高岡の流儀に反する役者」が攻撃対象というならば、一方的にアプローチされただけの吹石一恵さん、楽屋で大いに惚気てた水川あさみさんは関係ないのでは??

 

ジャニーズタレント、つまり相葉雅紀さんと交際していて隠さずに楽屋で大っぴらにしていたという軽率さは多少驚きますが、水川さんが惚気たいタイプなのは、結婚生活からも漏れていますね。

 

 

[炎上]水川あさみがまたも窪田正孝との密着写真を公開

 

北川景子さんは、今はすっかり落ち着いた女性のイメージが定着しているので、礼儀がなっていなかった過去が暴露されれば確かに意外性はあるかも。

 

でも、言われてみれば北川さん、若い頃は結構酷いうわさ話が多かったですよね。

 

男性関係がだらしないとか、食事のマナーも悪いとか。

 

 

 

気さくな性格ではなかった!スタッフには「フン!」の、北川景子の裏の顔

 

年を重ねいろいろと変わっていくなかで成長するのは良いことですよね。

 

◆北川景子が株を上げたのは

このとき→ geinou ranking geinou reading

このとき→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング