水川あさみさんがまたも夫である窪田正孝さんとの密着写真をSNSに公開し炎上しています。

 

※もしかしてこの夫婦が目標?

 

 

 

[以下引用]

水川は「フィガロジャポン11月号」とPRして投稿。羽のような衣装を着た水川と、白シャツ姿の窪田が、添い寝のような格好で顔を寄せ合っている。窪田は水川の顔に優しく手を添え、幻想的な雰囲気。また窪田は、憂いの表情を浮かべる別カットをインスタグラムにアップした。

2人は2019年に結婚。今月3日にもそれぞれのSNSで夫婦の撮影ショットを公開し、体を密着させた姿などが話題になった。今回の写真を見たファンは「顔が似てきた」「愛だね」「お似合いすぎます」とうっとりしていた。

[スポーツ報知]

 

前回公開したのは「i−D JAPAN」で、今回は「フィガロジャポン」ですか。

 

水川さんが公開した写真がこちら。

 

 

 

 

前回がこちら。

 

 

誰得!水川あさみが濃厚2ショット披露で「結婚後の窪田正孝がカッコ悪くなった」の声多数!

 

喜んでいるファンがいるということですし、お二人も幸せそうですし、概ね良いのでは。

 

ただ、ファンではない層には「夫婦のこういうのは見たくない」という声が多いです。

 

また、窪田さんのファンで結婚は祝福したけど、ガリガリが増したし夫婦売りするし演技込みで魅力がなくなってファンやめた、という声も。

 

俳優、女優という仕事は、必ずしもファンばかりを相手にしているわけじゃないんですよね。

 

ファンじゃなくてもその作品に興味があれば観る、ということは多々あると思いますが、その時にあまりよくない印象があると、「作品には興味あるけどこの人ちょっと…やめようかな」ということもあるでしょう。

 

たまーに気配を感じるくらいならともかく、つい先日の「i−D JAPAN」「フィガロジャポン」とこうも密着度の高い写真が続くとお腹いっぱいです。

 

基本的に芸能人はあんまりプライベートがちらつかないほうが得だと思うんですけどねー。どこかに勝算があるのでしょうか。

 

◆もはや別れてしまったカップルの密着写真

これは黒歴史か→ geinou ranking geinou reading

これは黒歴史か→ geinou reading geinou ranking

 

※新宿高野のタルトタタン

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水川あさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング