[スポンサーリンク]

 

巨人は今年、6年ぶりの日本シーズン進出を決め、19日からソフトバンクとの対戦を控える中、本日巨人の一軍外野守備走塁コーチ・鈴木尚広さんが退団を発表しました。

 

理由は「一身上の都合」ということですが、週刊新潮によると、女子アナとのW不倫→重婚が原因のようです。

 

 

※今年からコーチ就任、現役時代は代走のスペシャリストと呼ばれました

 

 

鈴木尚広と女子アナのW不倫、重婚騒動

 

鈴木尚広さんは高卒で巨人に入団して以降ジャイアンツ一筋で通算盗塁数228を記録し、「代走の神様」「代走のスペシャリスト」と評されてきました。

 

今年からは1軍コーチに就任、巨人の6年ぶりのリーグ優勝に一役買い、これから日本シーズンでも裏方として活躍するかと思われたのですが、本日「一身上の都合」で突然退団が発表されました。

 

このタイミングで退団ということはなにかあるだろうなというところですが、週刊新潮によると、プライベートがボロボロのようで。

 

[以下引用]

高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”としてした。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。

 

ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

 

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

 

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

[デイリー新潮]

 

つまり、奥さんに対するDV疑惑に不倫疑惑、で、離婚訴訟中と。

 

週刊新潮が入手した複数の写真の中には、黒いタキシードを着用した鈴木さんとウエディングドレス姿の不倫相手が寄り添う写真もあったため、「重婚疑惑」も浮上しています。

 

不倫相手の存在は鈴木さんの妻も把握しており、重婚写真を見せたところ「気持ち悪い」「離婚も成立していないのに」と一蹴していました。

 

ネットでも、そのウエディングドレス姿が膝上20センチ以上じゃないかと思われるミニスカートであるため下品と評判です。

 

しかし巨人はいろいろとスキャンダルがあるというのに、ここまであっさりと辞めるケースも珍しいような…。

 

中畑清が仲介していた!原辰徳の“女性問題1億円スキャンダル”騒動で週刊文春が新事実を暴露!

 

巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上

 

 

 W不倫相手の女子アナは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

気になるのが、W不倫相手の女子アナです。

 

医者と結婚した女子アナというのはそれほど多くいません。

 

元フジテレビ 田代優美さん、中野美奈子さん

 元毎日放送 八木早希さん

元テレビ朝日 竹内由恵さん

   日テレ 延友陽子さん

 関西テレビ 高橋真理恵さん、村西利恵さん

 

村西さんは既に離婚しており、男の子が二人いるとなると…一人しかいないのですが。

 

ただこの方が第二子を出産を発表したのは昨年5月ですし、CMというのがインフォマーシャルならば、ということになります。

 

実はこの方は山岸舞彩さんへのセクハラが疑われたプロデューサーとも親密だったといいう話もあり、それが本当ならちょっと貞操観念に疑問が…

 

山岸舞彩にセクハラで更迭!パワハラも行なっていたという『NEWS ZERO』プロデューサーの実態

 

ただし、週刊新潮は「元アナウンサー」と表現していますが、この方は今もフリーアナウンサーですから、そこが条件と合いません。

 

しかし、なぜ不倫相手の女子アナを仮名にしたんでしょう。

 

一般人でもなく、離婚訴訟中で鈴木さんの奥さんも把握してるなら隠す理由がわかりません。地方の知名度がない人だったとしたらCMなんてありえないでしょうし、こんな出し方だと誰だ誰だと犯人探しになるのは予想できるでしょうに。

 

明日の本誌には出るのでしょうか。

 

◆世にも情けない不倫の言い訳

これはないわ→ geinou ranking geinou reading

これはないわ→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※八木早希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング