新年早々結婚を発表した板野友美さんに早くも離婚の噂が出ているとか。

 

 

 

 

[以下引用]

「板野の名前で検索すると『結婚』ではなく『離婚』という言葉もチラホラ。今シーズンの推定年棒が1500万にも満たない高橋では、現役AKB時代はワガママ放題の女王様気質だった板野を満足させられないのでは、という意見もあるようです。しかも来シーズンの保証すらない状態の高橋が、ここで奮起して活躍出来るかといえば現実的にはなかなか厳しいでしょう」(情報番組プロデューサー)

 

板野を待つのはイバラ道だろうが、あるテレビ番組だけは、この結婚に大きい期待を寄せているとか。

 

「TBSの年末の目玉番組『プロ野球戦力外通告』です。このままの感じだと今シーズンオフあたりで戦力外通告も考えられる高橋だけに、奥さんが元AKB神セブンというのは充分に絵になるしストーリー性も抜群。いくら今現在の芸能界ではそれほど活躍していない板野でも、あの番組なら “センター” にだってなれるのでは」(TBS系制作ディレクター)

[覚醒ナックルズ]

 

 

うーんまあ確かにトップ選手という感じではありませんからね。

 

ただ板野さん本人もほぼ「あの人は今」状態で、結婚を話題作りにしたいのは結婚を発表した日からもわかるとか。

 

というのも、いわゆる「一流芸能人」の結婚・離婚発表はマスコミが動かない12月30日から1月1日くらいに行われるのに、板野さんは1月5日で、「電撃結婚」というのもそれだけ板野さんに注目しているマスコミがいなかっただけ、という話だといいます。

 

そうは言っても板野さんはAKB全盛期を支えた神セブンで、結婚したばかりの今は需要拡大中。つい先日も出演した番組でプロポーズ秘話を明かしていましたし、手料理の披露も怠りませんし、今後はママタレ展開も予想され新しいビジネスチャンスを掴んでるところです。

 

確かにこれまでは相当お金持ちな人とばかり交際が報じられてきていますし、お金の面で心細さもあるかもしれませんけど、それも含めて結婚前までは世間に言えない関係も多かったでしょうから、今は幸せなのでは。

 

何しろ顔が穏やかですよね。

 

 

 

 

顔が崩れただの面影ないだのいう声もありますが、板野さんも今年30歳になりますしそれも含めて自然の流れです。

 

もしかしたら年末に『プロ野球戦力外通告』に出る日が来るかもしれませんがそれはそれでこなすのではないでしょうか。

 

◆板野友美が家族ぐるみでパトロンにたかる

板野友美の黒歴史→ geinou ranking geinou reading

板野友美の黒歴史→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※板野友美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー