先日上白石萌音さんとの匂わせ疑惑が話題になった佐藤健さんですが、実は本田翼さん狙いなんじゃないかと噂になっているとか。

 

きっかけは、佐藤さん初の冠バラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』にゲストとして出演する本田翼さんのYou Tubeを「全部見てるよ!」とコメントしたからだとか。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

本田翼への興味を隠さなかった佐藤健

 

 

[以下引用]

本田はゲーム実況や雑談などの生配信を行っているが、不定期かつ時間帯が深夜・早朝になることもあって見逃してしまうファンも多かった。以前はアーカイブをほぼ残さないという方針だったため、ファンにとって幻となってしまった配信は少なくない。

 

最近はYouTubeの「メンバーシップ」という機能を導入し、月額490円の支援金を支払うことで会員限定の特典としてアーカイブが視聴できるようになったようだが、まだまだ入会者はコアなファンに限られた状態とみられる。

 

佐藤の「全部見てるよ!」という言葉がどこまでの範囲を指しているのかはわからないが、もしアーカイブがなかったころの生配信も含めての「全部」であれば相当な本田翼ファンということになる。「メンバーシップ」導入後のことだとしても、もし入会しているとなれば、かなりのコアな本田翼ファンといえるだろう。

 

また、佐藤と同じく謎解き好きで知られる本田は今回のオファーに大喜びし、やる気満々で収録に臨んだと伝えられている。

 

ふたりのこれらの言動にネット上の双方のファンが反応。本田ファンからは「佐藤健にロックオンされてるんじゃ…」といった声が飛び交い、一方の佐藤ファンからは「全部見てるって言葉に嫉妬でざわざわした」といったコメントが寄せられている。

[エンタメガ] 

 

 

佐藤さん、つい先日は『恋は続くよどこまでも』で共演した上白石萌音さんの匂わせ疑惑が話題になったばかりなのに、今度は本田さんとは。

 

正直、「全部見てるよ!」が本当に全部とは思いませんけど、佐藤さんも本田さんもゲームや謎解きが好きだということですし、興味を持つのはあり得ることでしょうね。

 

そもそも美人ですし。

 

※現在28歳。佐藤さんは31歳。

[Amazon]

 

 

佐藤健が

 

[スポンサーリンク]

 

佐藤さんは過去、『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈さん、石原さとみさん、前田敦子さん、既婚者ですが広末涼子さん、吉岡里帆さんなどなど非常に多くの女性と噂になっています。

 

最近は『恋は続くよどこまでも』で共演した上白石萌音さんが匂わせた!なんていう話もありますね。

 

 

 

匂わせ発覚!上白石萌音と佐藤健に熱愛疑惑再燃で、「絶対結婚する流れ」

 

佐藤さんは31歳とお年頃ではありますが、俳優としてはある程度高く評価されており、最近はYou Tubeも注目され、今回冠番組まで、となると、これからも幅広く活躍していくんでしょう。

 

となると、まだ結婚とかはないような気もしますが…冠番組への話題集めなら成功したのでは。

 

本田さん、どうでしょうね。

 

坂本勇人さんの本命彼女なんて話もありましたが。

 

 

[本命彼女]本田翼と坂本勇人の”半同棲”が発覚!同じマンションに引っ越して”坂本ガールズ”の筆頭に名乗り!

 

 

◆年末年始は芸能人の結婚ラッシュ!

覚えてますか?この人も…→ geinou ranking geinou reading

覚えてますか?この人も…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ