不倫相手から嫌がらせがあった!大塚愛「耐え難い毎日」「子どもとの生活を守るため」SUとの離婚を発表! | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫相手から嫌がらせがあった!大塚愛「耐え難い毎日」「子どもとの生活を守るため」SUとの離婚を発表!

大塚愛さんがRIP SLYMEのSUさんとの離婚を発表しました。

 

RIP SLYMEは先日活動休止を発表し、SUさんはその責任は江夏詩織さんと不倫した自分にあるとふざけたインスタで言及していました。

 

 

CHU-LIP [ 大塚愛 ]

楽天で購入

 

 

[以下引用]

大塚は「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告。「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と説明した。

 

最後は「これから、もらった優しさを娘や 周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに 変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と結んでいる。

[女性自身]

 

ふたりは2010年6月に結婚し翌年3月には長女が誕生するできちゃった婚でした。

 

芸能人同士の夫婦として、猛烈にラブアピールすることはありませんでしたが、アナ雪が流行ればオラフの雪像がそれぞれのSNSにアップされたり、一緒にレジャーに出かけたときには同じ風景がアップされるなど、穏やかな日々を送っていたと思われました。

 

しかし、2017年4月にSUさんとモデルの江夏詩織さん23歳の不倫が報じられて状況が一転。

 →大塚愛の夫・SUが江夏詩織との不倫をフライデーされる

 

※昔は北山詩織で活動

[Amazon]

 

SUさんは活動を休止しRIP SLYMEは4人で活動してきましたが、先月31日公式サイトが閉鎖しRIP SLYMEも活動休止へ。

 

しかしそれはメンバーもその事実に驚くコメントをする一方で、SUさんが「全ての責任は私」と謝罪するという不思議な事態でした。

 →RIP SLYMEの不可解な活動休止の裏に芸能界の闇

 

※コメントには「失楽園ベイベー」なんていう言葉も。

[Amazon]

 

大塚さんの支援者であるエイベックスの松浦さんが激怒の一方で、RIP SLYMEも芸能界のボスお膝元田辺エージェンシー所属であるためにかなり揉めたという話もあり、そこで今回の離婚発表ですから、まあいろいろあったんだろうなと。

 

驚くべきことに、不倫相手から嫌がらせを受けていたという話もあります。

 

[以下引用]

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

[スポーツ報知]

 

これがSUさんと不倫していた江夏詩織さんのしたことなのかは明言されていませんが、別の人だとしたら、SUさんは複数と不倫していたことになりますね。

 

江夏さんはRIP SLYMEの活動休止が発表されてすぐステマ記事を上げるなどちょっとズレたところがあるのも事実です。

 

現在は江夏さんのSNSは炎上状態。投稿された批判的なコメントは次々と削除されていっているよう。

 

また、嫌がらせ経験を歌詞にしていたんだとしたら、大塚さんも凄いなあと思います。

 

いずれにしても、「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」なんてコメントは、芸能人の離婚でなかなか目にすることはありませんが、その背景もかなりひどいものだったよう。

 

SUさんは女好きを公言し、前の結婚もSUさんが原因で破綻したと言われていますし、それなりの覚悟をして結婚したと思うのですが、それでも不倫されるのは辛かったと思います。

 

SUさん、そして江夏さんはおそらく今後芸能界からは消えていくんでしょうね…。

 

 

◆いやーやっぱりありえない

SUの非道→ geinou ranking geinou reading

SUの非道→ geinou reading geinou ranking

 

ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※江夏詩織さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました