巨人を牽引する存在である坂本勇人選手に大スキャンダルです。

一般女性を都合のいい女扱いし妊娠したときには中絶を強要、その結果相手女性は自殺未遂まで起こしてしまったと文春が報じています。

 

 

 

 

今回文春オンラインに告発したのは、A子さんの親友です。

 

それよると、坂本さんは2年ほど前に飲み会で出会った一般人女性A子さんに対し積極的にアプローチをして頻繁に会う仲になったそう。

 

しかし途中、他に彼女ができたと距離をあけた後からはA子さんに対する扱いが雑になり、突然連絡してきて応えられなければ次いつ会えるかわからないとか、避妊を拒否してアフターピルで対応させたり、といったことが続きA子さんはすっかり都合の良い女状態になってしまったとか。

 

そんな中、昨年A子さんに妊娠が発覚したのですが、まずLINEで伝えたら、その返事がなんと、

 

「まじか。ごめんやわ」

 

で、すぐに電話がかかってきたため、A子さんは念のために録音しており、親友にも送っていたそうです。

 

その書き起こし内容がこちら。

 

[以下引用]

坂本「えいやー」

A子「エコーの写真見せられた」

坂本「いやーまじか。調子乗りすぎたな、俺ら。(アフターピル)飲んでたもんな?」

A子「もちろん」

坂本「(産みたいって)なってる?」

A子「うーん」

坂本「きついで、それは。さすがに。なんかその分かるけどな、写真とかも見たらな」

A子「もちろん薬とかは飲んでたけど……うーん。初めてだし、好きな人の子供だったし、ちょっと嬉しかったけど」

坂本「いやーきついなー、……言葉が出ぇへん」

A子「ん?」

坂本「言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が」

[文春オンライン]

 

これが妊娠を伝えた直後ですからね。

 

さらに、その後会って話したときには、

 

「本当は今すぐおろせよって言いたい」

「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」

「おろしてくれるなら会うよ」

 

等々好き放題言っていたとか。

 

これを、今なら避妊しなくていいだろうとやることはやった上で言っていたというのが、人としてどうかと思います。

 

A子さんは一人で産むことも考えていたようですが、

 

「望んでもないのにできた子なんて可愛いと思えるか」

 

と笑いながら言われたことで「父親にそんなこと思われるなんて、子どもにとっては辛すぎるよね」「彼にそこまで言われて産めるほど強くないよ」と弱気になったらしく。

 

いやまず妊娠を望んでない相手とそういうことするなという話なんですけどね。しかも、記事によると坂本さんは中絶も初めてじゃなかったようです。

 

その後弁護士と話し合うことになったという話があったあと、A子さんの親友はA子さんと連絡がとれなくなったそう。

 

 

[以下引用]

「A子が自殺未遂を起こしたんです。A子の親族から連絡があって知りました。ご両親は坂本選手に怒る余裕もなく、憔悴しきっていました。それで久しぶりにA子と話しました。『あのあと鬱病になっちゃって』と小さな声で明かしてくれました。その時、A子のお腹は膨らんでいませんでした。中絶したの? と聞くと、『ごめん、何も言えないんだ』と。

その後、A子とは連絡がほとんどとれずにいます。事情をよく知る私と話すのが辛いのかもしれません……。A子には少しでも前を向いて歩んでほしい。そう願っています」

[文春オンライン]

 

 

文春がA子さんに直接取材しても、何も言えないと答えなかったそう。

 

示談した以上、本人は何も話せないものですから、一応守った感はあります。

 

親友が語ったのは、「坂本選手との“一件”でA子は塞ぎこんでしまった。見る見る憔悴していくA子は、ついには自殺未遂を起こしたんです。最悪の事態も頭によぎりました。A子の人生を守るために、お話しさせてください」というのが理由でした。

 

これでA子さんの人生が守られるのかは謎ですが・・・。

 

ネットには流され続けたA子さんもどうかと思うという声もあり、その通りなのですが、人はそこまで強くいられないときもありますよね。

 

A子さんは坂本さんが好きで、言われることを拒絶すればもう会ってもらえないんじゃないか、という思いで言いなりになって、でもだからこそきっと坂本さんはA子さんを数いる女性の一人としか見てなくて、みたいな感じだったんだろうと、他人が見れば思いますけど、その最中にいる人にはわからないのか、わかっていても止められないのか。

 

しかし、文春オンラインにある数々のLINEのスクショを見るに、絶対に大事にされていないし、子どもができたところで「じゃあ結婚しよう」となるわけがないのは明らかでした。

 

その結果が生まれることのできなかった子供だと思うと…。

 

せめて、今後同じことが繰り返されることがないといいのですが。

 

気になる坂本さんの今後ですが、おそらく何もなかったように活動するでしょう。

 

好感度が大事な芸能人とは違い、坂本さんは野球選手ですからね。

 

応援している野球ファンはおそらく男性の方が多く、坂本さんに求めているのは品行方正であることではなく、魅力的な野球でしょう。

 

ただ、巨人が前回日本一となったのは2012年。

 

リーグ優勝は2020年ですが、昨年に続いて今年もリーグ優勝は無理な見通しです。

 

そして、坂本さんは最近他にもいくつかスキャンダルを報じられています。

 

最近は夜遊びが控えめという話もありましたが、そりゃそうだと。

 

 

 

坂本勇人が女性に噛み付いて慰謝料550万円!のろまのガーシー砲、先を越される・・

 

 

[文春砲]ギョギョ!坂本勇人のデート相手「白シャツ美女」がスゴイ

 

2015年からキャプテンを務める坂本さんがこんなプライベートを抱えていては、さすがにファンの声も厳しくなるのでは。

 

 

そしていくらモテモテ坂本さんでも、こんなひどい日常がバレてはもう本命レベルの女性は寄ってこないのでは。

 

◆坂本勇人が本当に「付き合った」のはこの二人?

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂本勇人さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー