[スポンサーリンク]

 

紗栄子さんがSNSに投稿したステマ記事があまりに雑すぎる、手抜きだと話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

5日、紗栄子は自身のインスタグラムでボディーソープを紹介。「牛乳石鹸さんからいただいた」「湯船に浸かっている間に洗面器でチャチャっと泡を作っておいて…ふわっふわの濃密泡のクッションで、柔らかく包み込むように洗い上げます」と紹介した。

 

続けて「何より私のお気に入りポイントは香り!!ホワイトソープの香りが、私が思う『THE 石鹸』の香りで…とても好きです」「ソープの使用感も洗い上がりのお肌も香りも、ポンプの使い心地も(←毎日のことだから意外とここ大事!)、どれもバランスが取れていてとっても良い感じですよ」と絶賛しながら、バスルームでボディーソープを泡立てる自撮りショットを公開した。

[リアルライブ]

 

話題になったのがこちらの画像です。

 

 

 

これを見て、「かわいい」「お肌ツルンツルン」という声があがるのもわかるのですが、でもやっぱりツッコミたくなりますよね。なぜ明らかに化粧してるのか、下着をつけてるのか、この状態で泡を体につけたらその後ちょっと面倒なんじゃないのか、等々。

 

 

[以下引用]

しかし一方では、「化粧してて下着は着けてて、でもボディソープは泡立ててる。シチュエーションがまったくわからない」「ボディソープ泡立ててるけど肩紐が見えてる」「化粧して画像加工して下着つけて湯船へ。アッパレ!」と、下着のような肩紐が写っていることに違和感を示す声も。さらには「またステマやってんのか」「インスタのステマは知れ渡っているんだから逆効果だと思うけどね」「牛乳石鹸と契約してるの?」「ステマするにしても手抜きだな」「ステマもほどほどに」と疑う声も飛び交っている。

[リアルライブ]

 

正確には、紗栄子さんのこの投稿は「bouncia_officialとのタイアップ投稿」とインスタの規定を守り広告であることを明言しているのでステマとは言いません。

 

ざっと紗栄子さんのインスタを見たところ、しっかりタイアップと書いてあるものはこのバウンシアくらいで、ステマなのか広告なのか判別のつかないものもありますが、こちらは少なくとも広告なのでしょう。

 

広告だと思えば、まあポスターのようだと思えばこんな感じもありなんでしょうね。

 

ただその後、泡だらけになったところからの後片付けを想像すると、大変だなあと思いますが。

 

こういう関係で思い出すのが山田優さんや後藤真希さんです。二人はたびたびステマ投稿をしていますが、これまでタイアップ広告であることを明言していたことはありません。

 →山田優の露骨なインスタステマが酷い

 

広告にはフォロワー1人に対して1円が支払われるとされており、それで言うと山田さんは120万、紗栄子さんは140万もらってることに。

 

140万円のためなら、化粧直ししてからお風呂に入るのも、多少下着に泡がつくのも問題ないかもしれません。

 

◆過去ゴマキを売り物にしていた疑惑

後藤真希の夫が酷い→ geinou ranking geinou reading

後藤真希の夫が酷い→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング