参院議員のガーシーこと東谷義和氏が、9月30日と10月1日の二日間にわたり、予告通り若手女優の暗部を暴露しました。

 

 

 

[以下引用]

「今をときめく20代の主役クラスの女優2人が、かつて“パパ活”をしていたと配信。1人は17歳のときのエピソードだと話し、衝撃が走っています。しかし実際のところ、ガーシー自身が女優と面識があるわけではなく、特に証拠を提示していないことから、行き過ぎだという声もあがっています」(スポーツ紙記者)

 

SNSではファンの動揺が広がるとともに、東谷氏の行為を疑問視する声も。

 

《未成年のときだって。。嘘だと信じたい》

《100万円とか300万円程度でパパ活なんかするかな。ガーシーは今まで割と信憑性のある話が多かったから、これが事実だとしたらものすごいショック》 

《特に証拠もないから、デマだとしたらとんでもないことになるでしょ。所属事務所の対応が気になる》

《こんな暴露やってるくらいなら、国会に出ろ。暗殺や不当逮捕とかいって帰国を怖がっているくらいなら、日本の国会議員を辞めろ》

[ゲンダイネット]

 

 

ガーシーはサロンの情報を流出させることに神経質になっているようなので、記事はその対策で匿名なんでしょうが…。

 

ガーシー本人がSNSで9月30日、10月1日は浜辺美波さんと川口春奈さんについて暴露します、と言っていたので、当日の暴露内容を匿名でバラされたら、結局同じなのでは。

 

暴露前からおそらくパパ活だろうと言われていましたからやっぱりなという感じではありますが…。

 

ガーシーのサロンには入っていないので、ネットで集めた情報ですが、浜辺さんに関しては、17歳当時の行為中の動画をガーシーは情報源の男性から見せてもらったと、そういう話のようです。

 

浜辺さん、3,4年前激やせしてましたがそのころの話です。

 

 

浜辺美波激ヤセに疑惑の目…身長155センチ体重35キロ以下という噂

 

ガーシー本人がその動画を公開する予定はないものの、何かあれば出すかもしれないし、情報提供者本人が出すかもしれない、そんな話もしていたよう。

 

ガーシーが「見た」と言っているだけで他に証拠があったわけでもないようですから、それにどれだけの信ぴょう性があるんだろうと思いますが…。

 

これをなんで暴露したかって、これまでYouTubeでも何度も言っていましたが、佐野ひなこさんをつぶしたいから、なんですよね。

 

佐野さんはガーシーが週刊誌にネタを売ってるという噂を流したから嫌い、佐野さんは芸能人でありながらアテンダーだから、そのつながりで浜辺さんを暴露することにしたと。

 

芸能界にはびこるお金や権力で女性を好きにする輩を一掃したい、というなら多少応援する気も起きますが、佐野さんが悪口を言ったから、って…。

 

かなりのとばっちり感ですね。

 

ちなみに、次は橋本環奈さんを予告してるそうで。こちらも確か、別の女性アテンダーが原因だったような。

 

 

橋本環奈と浜辺美波、悪夢の始まりか。ガーシー砲崩壊で暴露がなくなると思いきや…

 

ガーシーがYouTubeで暴露していたころは男性芸能人の暴露ばかりで、その理由を女性の方がダメージが大きいから、というようなことを言っていましたし、綾野剛さんの未成年飲酒・淫行で証人として出てきた元芸能人、現一般人の女性が文春記者にしつこい取材を受けたときにはかなり激怒しており、ふつうの感覚も持ち合わせている人なんだと思うのですが…。

 

浜辺さんも川口春奈さんも、事務所は対応が難しいですね。

 

事実だとしても名誉棄損は成り立ちますし、本当なら訴えるべきなんでしょうけど、まあ内容が内容なだけに、スルーして嵐が過ぎるのを待つしかないのでは…。

 

一方ガーシーの方は、国会議員としてどうでしょうね。

 

立花党首は10月までに国会議員の暴露をしろと言っていましたが。

 

◆浜辺美波さんもめちゃくちゃ美少女でした。

芸能人の幼少期の写真いろいろ→ geinou ranking geinou reading

芸能人の幼少期の写真いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング