フライデーが「FUJIWARA」の藤本敏史さんの熱愛を報じ、元妻の木下優樹菜さんが反応したところ、炎上しています。

 

 

 

 

[以下引用]

交際報道後、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し〝反応〟したのが木下だ。藤本の上半身写真で自身の顔を隠しつつ、「だいぶみんな沸いてんね」「だぁーの 新熱愛写真 爆笑」などとコメント。夫婦時代の藤本の呼び方「だぁー」で、元夫の熱愛をイジってみせた。

 

「だぁー」呼びに藤本の新恋人への配慮の足りなさを指摘する意見と同時に、2人の子供たちへの影響を心配する声まで出ている。「木下の熱愛イジリに対し、批判的な書き込みが多くSNSでなされています」(芸能関係者)

 

これに木下は25日、インスタグラムのストーリーズで、今回の一件に限らず寄せられる誹謗中傷の声に反論した。「いやもう本当になんなんなん?笑」「え、なんで言われっぱなの? 有名人だからとか関係ないから。有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ 一般人だからとか武器にしてくんな」とつづった。

 

これが火に油となり、さらに炎上している状態だ。「木下の姿勢はブレないと言えばブレていないのですが…」(同)

 

まだまだ収まりそうにない。

[東スポ]

 

 

自分に厳しいコメントに対する姿勢はブレていません。

 

しかし、あれ、おかしいなぁと思ってしまうのですが。。

 

「え、なんで言われっぱなの? 有名人だからとか関係ないから。有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ 一般人だからとか武器にしてくんな」

 

この言葉自体は納得です。

 

しかし、「一般人」を武器にしてるのは木下さん自身ではないでしょうか。

 

そもそも今木下さんは芸能界を引退した一般人です。

 

タピオカ騒動で芸能活動を自粛後活動再開を宣言した5日後に所属事務所との契約を解除し急遽引退することになりました。

 

その背景には藤本さんと結婚していた間にしていた複数の不倫が報じられる流れになり、一般人になれば深追いされないから、という理由があったと言われています。

 

 

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

そして1年ほど沈黙があったのちにSNSを開設し芸能活動再開かと思われましたが、あくまで一般人であることを主張。

 

なぜか写真集を発売したときも、「一般人として」「一般人だから」と繰り返していました。

 

 

 

なんと2848部!木下優樹菜の写真集が大爆死!派手な活動を不愉快に思う不穏な影とは

 

写真集を発売する一般人、そうそういないと思うのですが。。

 

その一方で、モデル活動やSNSでの情報発信を繰り返し、炎上すれば逆上し「一般人を武器にするな」。

 

そういう人だという点では、確かにブレていないですね。

 

しかし木下さんも35歳。

 

そんな自己中なだけではやっていけない年頃なのでは。

 

 

◆ジャニーズに新展開!

ネタ元に信憑性→ geinou ranking geinou reading

ネタ元に信憑性→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング