裸一貫再出発のため、一般人として写真集を出した木下優樹菜さんですが、その結果がボロボロだと報じられています。

 

 

 

 

木下さんが芸能界を引退したのは2020年7月のことでした。

 

前年にあのタピオカ騒動があり、芸能活動休止、年末の離婚の頃には木下さんの「縦読み」不倫疑惑でネットが大騒ぎでしたが、芸能活動休止中ということでそのうち鎮火。なんどもうわさされる復帰報道を否定しながら、7月に入り復帰宣言。しかし1週間もしないうちに、当時の所属事務所が「信頼関係が築けない」として復帰取り消し、事務所との契約も終わり、芸能界引退となりました。

 

その後はインスタでちょいちょい自粛中のBBQなどでも炎上していましたが、最近はヤンキー系アパレルブランドのモデルをやってみたり、ユーチューバーになってユーチューバーらしく罰ゲームに激辛カップ焼きそばを食べたり、現在の恋人であるJリーガーの大宮アルディージャ・三幸秀稔選手との日常生活を公開したりしています。

 

そんな中木下さんは服を着ていない写真集の発売を発表。わざわざ発売日に会見を開き宣伝に勤しんだのですが、結果はなかなか厳しかったようです。

 

[以下引用]

「現在は“一般人”になった木下ですが、かつてはバラエティ番組に引っ張りだこでしたし、知名度は十分。写真集は“1万部売れればヒット”といわれていますし、この売り上げは寂しい数字でしょう。ネット上には『どこに需要があるのか謎だもんね』『当たり前の結果』と納得する声もありますが、『約3,000冊も売れたの!?』『なんだかんだ言っても需要あるんだ……』などと、衝撃を受けた人も多いようです」(同)

[サイゾーウーマン]

 

正確には、売り上げは2,848部、「オリコン週間 写真集ランキング」で4位でした。

 

木下さんといえば、芸能界引退後も三幸選手との熱愛がフライデーされていますし、たびたびネット記事になりますし、インスタのフォロワーは50万人もいますし、ファッションブランドのオフィシャルモデルにも就任していますし。

 

そうそう、有料のファンクラブまでありますし。

 

いくら本人が一般人だと言ったところで違うだろうというレベルの人です。

 

それがさらに裸一貫をアピールしたのに、この結果は大惨敗でしょうね。

 

レビューも最悪ですし、すごいのは表紙だけだというのももうバレてますから、今後数字がぐんぐん伸びることはないでしょうから。

 

木下さんはもしかすると、今更のように事務所総出ってすごかったんだなあと思っているかも。

 

ちなみに木下さんの執拗な一般人アピールの理由を知る人は、現在の木下さんの派手な活動に眉をひそめてるとか。

 

[以下引用]

「そんな"スキャンダル封じ"での引退だったため、彼女は口が裂けても『芸能人です』とは言えないのでしょう。もちろん、芸能事務所に所属するなんてもってのほかでしょう。だからこそ木下さんはことさら"一般人"を強調しているわけです。ですが、いくらそんなことを言ったって、ここまで大っぴらに芸能活動をしては、かつて彼女の世話をしてあげていた人たちからすれば面白いはずがない。もしかしたら、封印したスキャンダルが爆発する可能性もあるんじゃないですかね」(同・芸能プロ関係者)

[日刊ゲンダイ]

 

 

なんにしろ、木下さんが低迷しているのは、YouTubeの再生回数からもはっきりしています。

 

あの時封印されたスキャンダルが噴出することがあれば、木下さんがまた話題の中心になること間違いなし、かもしれませんね。

 

◆ちょっとちょっとーシルエットも条件も一致しちゃったけどどうするの?

木下優樹菜の不倫相手の一人→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜の不倫相手の一人→ geinou reading geinou ranking

[Amazon]

 

◆相変わらず目が離せません、ガーシー砲。

 

松潤、警察の要注意人物だったことが明らかに!さらなるブーメラン・エピソードが投下される

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング