大麻取締法違反で逮捕され、執行猶予が明けた沢尻エリカさんが先日avexの松浦勝人さんのYouTubeに登場したところ、世間の反応は上々でした。

これを受け具体的に復帰が始動しているものの、さすがに地上波は、ということで、ネット配信のドラマか映画が有力ということなのですが…

 

 

 

 

[以下引用]

「今、映像関係者たちの間では、映画『ヘルタースケルター』や『人間失格 太宰治と3人の女たち』などで沢尻の魅力を最大限に引き出してきた蜷川実花監督が、何らかの形で沢尻の復帰作に関わってくるのではないか……と囁かれています。以前の沢尻は、現場では扱いにくい女優のひとりでしたが、自分のことを妹のように可愛がってくれた蜷川監督に恩返しする意味でも、もし企画の話が進めば承諾するかもしれません。配信制作は予算的にも公開時期も柔軟なのが魅力的です」(前出の芸能プロ関係者)

 

話題性なら注目を集めること間違いなしだが、沢尻の復帰には不安材料がないわけではない。4年以上のブランクがある沢尻の現場復帰を、誰が相手役として務められるのかという問題だ。

 

「薬物事件を起こした人物との共演は、マイナスイメージが付くことはあってもプラスに働くことは少ないでしょうね。大手芸能プロの場合、契約するCMクライアントが薬物スキャンダルの過去のある人物との共演を敬遠することが予想されます。そうなると必然的に沢尻の相手役は限られてきます。大手芸能プロ所属ではなく、CM契約のハードルが比較的低い役者ということになるでしょうね」(前出の芸能プロ関係者)

 

この“縛り”から、沢尻と共演する可能性がある役者を調べていくと、いちばん近いのは18年2月に公開された「不能犯」で共演歴のある新田真剣佑(26)がにわかにクローズアップされてくる。

 

「年齢差11歳というのが少々気になりますが、今年4月に公開された『聖闘士星矢 The Beginning』が不発だった汚名返上のためにも、新田側がチャンスと前向きに考えれば最有力候補は間違いないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

[ゲンダイネット]

 

 

しれっと真剣佑さんの名前が出ていますが。

 

現在拘留中の元令和の暴露王ガーシーが、二人の関係を暴露していましたよね。

 

真剣佑さんが沢尻さんにホテルに呼び出され密会していたと。

 

その後沢尻さんが薬物逮捕され、ガーシーの周辺では真剣佑さんにも薬物捜査の手が伸びていると噂になっていたと。

 

 

 

[ガーシー砲]真剣佑「ワンオクTakaをころしたい」驚愕の思考回路と「薬物疑惑」「女の捨て方」も明らかに

 

ハリウッド版「聖闘士星矢」で、80億円超の制作費に対し、興行収入6億ちょっとというとんでもない大赤字をたたき出してしまった真剣佑さん。

 

 

 

真剣佑のせいで東映が倒産寸前!?「聖闘士星矢」一つで「ONE PIECE」「スラムダンク」「プリキュア」の大成功が帳消しに

 

大コケの原因はストーリー展開がヤバすぎたという声が大きくても、大コケは大コケです。

 

沢尻さんの復帰作であれば話題になること間違いなしと思えば、真剣佑さんも共演したいかもしれません。

 

しかし一緒にこの「密会」と「薬物」が噂になることも避けられないと思うと、結婚して子供も生まれたタイミングで避けたいところでは。

 

もしかしたらavex側が嫌なんじゃないでしょうか。

 

簡単に復帰できるようでは世間の声も厳しくなるでしょう。

 

しかし沢尻さんのあの美しさをもってしても、40歳を過ぎてから美貌だけでは難しくなると思います。

 

速やかに稼働したいところでしょうけど…難しそうですね。

 

◆聖闘士星矢放映で阿鼻叫喚

 こんなことあるんだ…→ geinou ranking geinou reading

 こんなことあるんだ…→ geinou reading geinou ranking

 

※防災用にも

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング