暴露系ユーチューバー東谷義和さんの登録者数100万人突破記念で明かされた真剣佑さんの闇パート2では女性関係が暴露されました。

 

周囲に嫌われまくる、サイコパスとしか言えない真剣佑さんの素顔とは・・・

 

※エリカ様も登場

 

 

目次

閉じる

真剣佑の非情な女の捨て方

 

ガーシーさんが紹介された真剣佑さんの彼女はたくさんいて、

 

大原櫻子さん

地球ゴージャスの舞台で出会った年上の女性

谷川奈々さん(インスタグラマー)

NMB48村瀬紗英さん

沖縄に一緒にいった彼女

などなど。

 

時系列は不明ですが、島崎遥香さんともごく短い間付き合っていたとか。

 

酷い女性の捨て方として紹介されていたのが、地球ゴージャスの女性と村瀬さんです。

 

地球ゴージャスの女性とは一緒に住んでいたけれど、別れたくなったときに真剣佑さんが取った方法は、なんと。

 

自分が留守の時に事務所社長に家に乗り込ませて、「真剣佑に彼女がいるなんて聞いてない!」と家から追い出させ、その後、「社長に怒られた。別れないと仕事干すと言われた」という、なんとも非情なものだったとか。

 

村瀬さんはもともと「大阪の彼女」と言い切っていたため、村瀬さんが東京に出てくるとなったらうざがっていて、「今彼女がいると事務所に怒られる」と別れようとしたけど、村瀬さんがあきらめなかったため、一切連絡を無視して自然消滅を狙ったそう。

 

他力本願だし、相手女性に対してリスペクトゼロですね。

 

 

真剣佑「Takaをころしたい。喉をつぶす」発言

 

ガーシーさんが話す中で、真剣佑さんのサイコパス気質全開だったのが、沖縄に一緒に行った彼女の件です。

 

彼女はワンオクTakaさんと中学の頃からの友人で、真剣佑さんはTakaさんの紹介で出会ったとのこと。

 

こっそり連絡先を交換し、紹介者のTakaさんにも内緒で交際を始めたそうです。

 

交際が報じられたときにも疑惑がありましたが、真剣佑さんとその彼女は、彼女が既婚者だったときからの交際だそう。つまり不倫です。

 

 

 

浮上した不倫略奪疑惑と過去の汚点…新田真剣佑の熱愛相手の元有名子役の実名も判明

 

超めんどくさかったのが、Takaさんが釣り船を借りて夜釣りに行ったときに、その彼女も同行していたときの話です。

 

それを知った真剣佑さんは、明け方4時半という時間にも関わらず東谷さんに連絡し、その現場まで行って彼女を取り返したいと車を運転させたそう。

 

東谷さんはその時初めて真剣佑さんがその女性と交際しているのを知ったそうで、「Takaころしたい」「喉つぶす」「自分には代わりにそういうことをやってくれる人がついている(反社)」と闇方向に暴走している真剣佑さんに辟易。

 

途中、東谷さんがTakaさんに、二人は交際してること、真剣佑さんが怒ってるから彼女に帰るように言ってほしい、といったことを連絡。Takaさんが彼女に帰るよう伝え、東谷さんは真剣佑さんを説得し、釣り現場に乗り込む前にUターンしたそうです。

 

が、釣り船に乗ってしまっていた彼女はすぐ帰れるわけもなく、待っている間にも「Takaころしたい」「喉つぶす」「自分には代わりにそういうことをやってくれる人がついている(反社)」とつぶやいていたといいますから、やばい・・・。

 

Takaさんにとっては中学以来の友人で、まったくもって健全な夜釣りに大勢の友人の一人として誘っただけなのに、しかも、交際してるのを知らないのに、また、真剣佑さんと交際してるのにそれを黙ったまま他の男の人たちと夜釣りに行った彼女を責めるのではなく、Takaさんだけを責めるってどういう思考回路なんでしょうか。

 

ということで、Takaさんは真剣佑さんを嫌ってるらしいですが、当然ですね。

 

「ころす」なんていい大人が言う時点で程度がわかりますが、ふつうは売り言葉に買い言葉的なものでまさか本気だとは思いません。

 

が、「喉つぶす」「自分には代わりにそういうことをやってくれる人がついている(反社)」なんて言われたら、こいつ本気なんじゃないかと恐ろしくなります。

 

真剣佑さんは何かというとその反社をちらつかせるそうで、ある電通社員に彼女が嫌なことを言われたという理由で「つぶして」と連絡があり、東谷さんがとにかく話してみると言ってる間に「反社の人に片づけてもらった」と言われたそう。

 

どう片づけてもらったのか、恐ろしい…。

 

 

薬物捜査の対象だった真剣佑

 

ある日飲んだ後、真剣佑さんが、あるホテルに送ってほしい、沢尻エリカさんに呼ばれていると言ってきたそう。

 

いいのかな、と言いながら、結局ホテルに行ったそうですが、その後間もなくして沢尻さんが大麻で逮捕されたとか。

 

ちなみに沢尻さんが逮捕されたのは2019年11月です。

 

で、間もなく流れてきたのが、真剣佑さんの薬物疑惑の噂。

 

捜査関係者とつながりのある人から、真剣佑さんが捜査対象になっていると聞いたそう。

 

東谷さんとしては、真剣佑さんが薬物を使っていたのを見たことはないけれど、沢尻さんと会ってたからそう疑われたんだろうなと思ってる、ということでした。

 

まあでも、たった一度会ったから捜査機関が動くとも思えないですよね。

 

何度か会っていたのか、もともと追われていたのか…

 

 

人望がなさすぎる男・真剣佑

 

東谷さん曰く、実際に会って仕事した人は、東宝の人、共演者、絡んだ女性タレント、女優さん、みんな真剣佑さんが大嫌いだと言っているそう。

 

『るろうに剣心』の前には佐藤健さんから、「ガーシーお願いだからマッケンのスキャンダルが出ないようにしてね」と頼まれていたんだとか。

 

そのくらい素行の悪さは有名で、誰彼構わず女性を口説くし、仕事関係者からは裏表の激しさが不評だったといいます。

 

また、人としての当然の感性がちょっと違うという話もありました。

 

真剣佑さんの給料が少なかったころ、金持ちの友達が南青山の家をタダで貸してくれていたのですが、真剣佑さんがステマで稼ぐようになってきたとき、自分は別に家を借り、南青山の家は友人の草野大成さんに勝手に貸してたそう。

 

それについて、綾野剛さんが「それは違うだろう!」と怒っていたら、「なんで剛くんが怒るの?関係ないじゃん」と。

 

いやー・・・。

 

他にも未成年女性と大人の関係になった、なんて話もありましたが、もはやそれ以上に興味がある話が多すぎて。

 

まだこれは前半で、あとは女性危害、反社の話が今週木曜日に明かされるとのこと。

 

真剣佑さんは、東谷さんに何を言われても大丈夫、なんて嘯いていたようです。

 

実際、5月公開の『鋼の錬金術師』は主演がジャニーズの山田涼介さんだけに、公開されるのは間違いないだろうということでした。

 

でも、アメリカ関係の仕事はマズイだろうとのことでした。

 

違約金、いくらになるでしょうね。

 

◆ワンオクTakaが大嫌いな元ジャニA!

ここまでとは…→ geinou ranking geinou reading

ここまでとは…→ geinou reading geinou ranking

 

※結局コロナで一年公開が延期になりました。伊勢谷友介さんも出演

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング