木下優樹菜さんが芸能界復帰からたった5日で引退を発表したウラには異性問題があると言われていましたが、女性セブンと週刊文春が詳細を報じています。

 

 

 

 

 W不倫を2つこなしていた木下優樹菜

 

 

[以下引用]

「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。

事務所は守り切れないとさじを投げたんです。活動再開について関係各所に頭を下げていた事務所が、一転、信頼関係を維持できないと激怒する文書を発表しているんですから相当な怒りです」(芸能関係者)

[女性セブン]

 

共に妻子ある身。

 

びっくりのW不倫が2つ、なんですね。

 

男性アスリートは「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」とメッセージを送りあった乾貴士さんのことだと思われます。

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

 

文春もそう報じています。

 

 

[以下引用]

「芸能活動再開後に乾選手との関係が発展してしまえば、事務所も庇いきれない。『何かあったら、もう解雇するしかない。これ以上、リスクを冒せない』ということも本人には告げていたそうです。話し合いの中では、『実際に乾選手とはどうなんだ。今後どうするつもりだ』ということも何度も確認している。そこで木下は事務所に対し、『今後、関係が発展することはない』『もう彼とは連絡を取りません』と明言した。

 [文春オンライン]

 

 

気になるのがもうひとり、ミュージシャンです。

 

今朝、スポニチが「男性グループメンバー」と報じ、サンスポが「音楽活動もする30代俳優」と報じたのは一人のことなのかそれぞれ別にいるのかはっきりしませんが、どちらも「ミュージシャン」と言える可能性はありますね。

 

 

速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由

 

文春も、乾さん以外にもうひとりおり、それが引退の決定打になったとしています。

 

 

引退の決定打・もうひとりの男性Aとは… 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

しかしその復帰直後、“ある男性”の存在が浮上する。別の芸能関係者が明かす。

 

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

 

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

 

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。効いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。そこで事務所は『契約解除』を宣告しました。当初、木下は約500万人のフォロワーがいるインスタグラムを使って、フリーで芸能活動をしようという気もあったようですが、古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

[文春オンライン(原文ママ)]

 

男性グループ、30代、ヤンチャ、という言い方は、LDHっぽいですよね。

 

ジャニーズなら男性アイドルグループと書きそうですし、30代で妻子ありというと、岡田准一さんくらいしか思い浮かびませんが、いろんな意味で岡田さんと木下さんは並ばない…。ヤンチャでもないですし。

 

そして、今朝のワイドショーで出たシルエットとも重なりません。

 

 

 

 

しかしネットにはこのシルエットで特定した方がいます。

 

◆ちょっとちょっとーシルエットも条件も一致しちゃったけどどうするの?

まさかこの人…!?→ geinou ranking geinou reading

まさかこの人…!?→ geinou reading geinou ranking

 

確かにLDHで30代、妻子ありというと…。もしも、もしもこの人ならば、奥さんの事務所のこともありますから、そりゃプラチナムプロダクションも手を引くかなと。

 

ちなみに文春にはこんな話も。

 

[以下引用]

木下は不倫関係が疑われている乾やAについても、身近な数人に話していた。

 

「乾選手との“縦読み不倫”についても仲のいい人には事情を話していましたよ。乾選手のほうが木下さんにべた惚れで、定期的に会う関係だったとも漏らしていました。木下さんが乾選手の住むスペインへ会いに行ったこともある。また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

でもそのうち乾選手に対しては『そろそろ飽きた』と発言するようになり、代わりにAさんに入れ込んでいった。ちょうどその頃に優樹菜さんがインスタグラムに『体調不良で7キロくらい痩せた』と投稿していますが、恋人について思い悩んでいるのかなと心配していました」(同前)

[文春オンライン]

 

 

7キロ減を明かしていたのは昨年のタピオカ騒動の前、9月半ばのことでした。

 

そういえば、フジモンとの離婚を決めたのも昨年夏でしたっけ。

 

木下さんにとって昨年の夏から秋ごろは、タピオカ騒動以外にも人生に関わる超多忙なときだったんですね。

 

そして木下さんに「飽きた」と言われた乾さん…家庭の方は大丈夫でしょうか。

 

 

※指先の消毒重要です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤本敏史さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング