[スポンサーリンク]

 

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、リオ五輪で日本代表にもなった競泳選手の中村克さんとの熱愛がフライデーされました。

 

※黒さが控えめ?来年のカレンダーです

 

 

 

岡副麻希と中村克の熱愛報道

 

岡副さんは「黒い桐谷美玲」という異名も持ち、異色の色黒アナウンサーとして活躍しています。

 

一方の中村克さんは、中学1年生から水泳を始めてすぐに頭角を現し今では100メートル自由形の日本記録保持者であり、来年開催される東京五輪でもメダルが期待されている有力選手です。

 

ちなみに水泳界随一のイケメンと言われていますが、本人は「普段、言われないので、名前と顔を覚えていただけるならうれしい」と至って謙虚なコメントをしています。

 

フライデーによると、二人の出会いは昨年11月の「ジャンクスポーツ」で共演で、岡副さんが子供の頃水泳を習っていたこと、二人が同じ早稲田大学出身であることで意気投合したとのこと。

 

最初は友人を含めた食事会から交流を深め、本格的に交際が始まったのは今年8月なんだとか。

 

フライデーには10月下旬に二人が仲良さそうに赤提灯の焼き鳥屋でデートをしている姿が報じられています。

 

 

 

二股疑惑とmiwa・萩野公介の二の舞の恐れ

 

[スポンサーリンク]

 

双方の事務所はお決まりの「プライベートは本人に任せています」というコメントで実質的に交際を認めています。

 

ネットでは賛否両論ありますが、岡副さんが27歳、中村さんが25歳。お二人が幸せならそれでいいという話でもあります。

 

が、気になるのが、フライデーに書かれていた二股疑惑です。

 

フライデーは11月上旬に中村さんが競泳女子日本代表の五十嵐千尋さんを愛車であるシボレーカマロコンバーチブルの助手席に乗せ、自宅マンション前まで帰ってきたのを目撃しています。

 

これに対し中村さんは、「ふつうに遊んでいただけですよ。五十嵐には、僕が部屋に荷物を置いて戻ってくるのをマンションのガレージで待っててもらったんです。その後、裏の出口から出て、ラーメンを食べて解散しました。これは彼女(岡副)も知ってることなんで。本当にタダの友人ですから」と答えていますが…さて?

 

五十嵐さんも美人ですし、岡副さんのことがなければお似合いだったんじゃないかと思いますが、二股になるならそれは良くないですね。

 

もう一つ心配なのが、先日歌手のmiwaさんとできちゃった結婚を発表した萩野公介選手の件です。

 

萩野選手もリオ五輪後出演したテレビ番組でmiwaさんと出会い交際を始め結婚に至っていますが、miwaさんと交際するようになってから記録が伸び悩み、一度は休養するほど落ち込みました。

 

 

miwaデキ婚!水泳の萩野公介と今秋結婚冬出産で、「あーあ」の声…

 

岡副さんはキャラなのか素なのかわかりませんがあまりしっかりしたタイプではなく、スポーツ選手を支えられるようには見えないのと、女性に嫌われるタイプなんですよね。

 

別に女性側に問題があるとは限らないと思うのですが、特にスポーツ選手は交際する相手で成績が上下すると何かと言われがちです。

 

 

それもふまえ、よい交際になるといいですね。

 

◆うわーこれはない!

岡副麻希が下品過ぎる→ geinou ranking geinou reading

岡副麻希が下品過ぎる→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※岡副麻希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング