3月1日に50歳の誕生日を迎えた中山美穂さんが泥酔し男性にしがみついている姿を女性セブンが報じています。

 

 

※キレイでした。

 

 

 だらしなすぎる中山美穂

 

[以下引用]

3月1日の深夜2時半。小さなバーが集まる雑居ビルから出てきたのは、中山美穂(50才)だった。

 

「中山さんは酩酊していてひとりでは歩けない状態。女性も含めて数人のグループでしたが、人目を気にする余裕もないようで、一緒にいた男性に支えられていました」(居合わせた人)

 

この日は中山の50回目の誕生日。当初の予定では、バースデーソロコンサートが行われる予定だった。

 

「場所は彼女がデビュー後初めてコンサートを行った、東京・中野サンプラザ。ところが新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった。中山さんは残念でなりませんでしたが、誕生会はスタッフの慰労を兼ねたものだったので、決行されたようです」(音楽関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

デビュー後初めてコンサートを行った場所で、50歳のバースデーソロコンサート。

 

それが新型コロナの影響で中止とは、武漢肺炎も様々なところで影響していますね。

 

中山さんは午後6時ころエスニック料理店で始まった飲み会は12時ころまで続き、その後2次会があり、深夜2時過ぎにお開きになったようで。

 

相当酔っ払っていたようですが、このしがみつき具合は…。

 

 

この緑の男性、よほど緑好きなんですね。髪も緑なら服も緑です。

 

この男性は中山さんを自宅へ送ったものの部屋からはすぐ出てきており、恋人などではなくスタッフとのこと。

 

スタッフにここまでしがみつくほど酔ってしまうとは。

 

 

言われないと誰だかわからないほど変わった中山美穂 

 

[スポンサーリンク]

 

この男性にしがみついてる写真もおどろきましたが、もう一つこちら。

 

 

 

これ言われないと中山美穂さんだとわからないかも。

 

ピンヒールを履きこなしているのはさすがですが、顔が…

 

写真の流れから、お酒を飲む前だと思うのですが、むくんでいるのかなんなのか。

 

いくら美人でも年齢を重ねれば変わるのは当然なのですが、ネットで指摘されているのはその不自然さです。

 

 

 

なにかパンとするもの、入れたのでしょうか…。美人もたいへんですね。

 

◆少し若い同世代のあの国民的アイドルも…

入れまくり→ geinou ranking geinou reading

入れまくり→ geinou reading geinou ranking

 

※昨年12月にリリースされました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中山美穂さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング