橋本環奈さんとの熱愛が報じられた中川大志さんにサゲ記事が出ています。

 

 

 

[以下引用]

「14年のNHKのBSドラマ『今夜は心だけ抱いて』では、共演者の土屋太鳳を見て、『あ〜かわいい』『本当に素敵な人ですねぇ』とスタッフに聞こえるような声で漏らしていました。若い人なのに明け透けで珍しいなと思いました(笑)」(NHK関係者)

 

中川も橋本同様にお酒好きなのだという。

 

「映画で共演した伊藤健太郎や新田真剣佑、千葉雄大らと仲が良く、コロナ禍になる前は麻布界隈でよく飲んでいた。中川は酔うと恋愛について語り出し、『惚れやすい』『共演するとマジになってしまう』と話していた。伊藤が外国人と付き合っているときは、『外国人はいいなぁ』と羨んでいました」(映画関係者)

[週刊文春]

 

 

コロナ前に何を言っていても、もう3年も前のことです。

 

さらに土屋さんについては2014年…8年も前の話を今、ですか。

 

中川さんは24歳なので、16歳の頃ですね。

 

土屋さんは今27歳なので年上ですが、かわいいのは確かでしょう・・・。

 

※2014年のカレンダー

[amazon]

 

ちなみに土屋さんに対する片思いは昔から噂があったよう。

 

[以下引用]

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」(前出・関係者)

 

すでに若手俳優仲間の間では“中川の片思い”は有名な話で、今後土屋がその気にさえなれば、交際に発展するのではとみられているが……。

[サイゾー]

 

 

これは2018年2月の記事です。

 

土屋さんは全方位に人類愛的な愛を注ぐというか、周囲の人との距離感が近いタイプらしいので、勘違いもあって長引いちゃうのかもしれませんね。

 

衝撃!土屋太鳳が桜田通と熱烈ハグ!恋人にしか見えないのに…熱愛じゃないという不思議

 

パーソナルスペースが狭く褒め上手であるため、共演する俳優さんたちはこぞってほめたたえている中、それを「誰にでも言っているんじゃないか」と警戒していたのが佐藤健さん。

 

佐藤健は見抜いていた!土屋太鳳のあざとい「あなたはスゴイ」アピール

 

そして土屋さんに食事に誘われまくり逃げ回っていたのが博多大吉さんでした。

 

 

博多大吉の「不倫相手」人気若手女優の正体は土屋太鳳!?音楽番組司会経験ありとか

 

橋本環奈さんと交際中の中川さんが片思いしていた相手として報じられるには、土屋さんというのはなんとなーく微妙な感じがしてしまいます。

 

さらに文春の記事によると、来年4月クールにTBSの火曜10時枠で放送予定のドラマで橋本さんと中川さんが共演予定でしたが、今回の熱愛発覚を機会に中川さんの方がキャスティングを外れるのでは、と言われているそうで。

 

主演が橋本さんで、中川さんは山田涼介さんのライバル役であるため、外れるなら中川さんだろうということのよう。

 

ネットでは歓迎の声が多かった橋本さんとの熱愛発覚ですが、業界的にはごちゃごちゃしているようです。

 

◆土屋太鳳、佐藤健と対決!

ここから垣間見えるモノ→ geinou ranking geinou reading

ここから垣間見えるモノ→ geinou reading geinou ranking

 

※橋本さん主演ドラマの原作

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中川大志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング