高橋真麻さんがすっかり共感度の低いママタレになってしまいました。

 

 

 

 

[以下引用]

高橋は8月11日に第2子の妊娠を報告している。 

 

そんな高橋だが、23日にブログを更新し、「少し前からとにかくコケた コケたと言われ、時には 糸リフト(簡易整形みたいなもの)失敗したのか!?なんて言われています」と世間からの声に言及。真相について、「第一子妊娠時も頬がコケていったので単なる体質です。糸リフトもしていません」と明かした。

 

また、高橋は「特に今回は前回の時には無かったお腹を下し続けているという マイナートラブルがあるので余計げっそりしてみえるのかも」と告白。「でもそれ以外は健康ですのでご安心下さい」と呼びかけつつ、「とりあえず、あと3ヶ月、頑張ろう」とつづっていた。

 

大食いで知られている高橋だが、妊娠中もブログに大量の食事や間食の写真をアップしている高橋。この報告もネット上からは、

 

「お腹を壊してる妊婦の食生活じゃない」「胃腸が悪いならもう少し消化の良い食事を適切な量で摂取すればいいのに」「だったら食生活気を付ければいいのに…」という声が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

27日は朝からラムのもも肉を食べたとか、「今日は休みだからお腹を壊しても大丈夫」と辛そうな担々麺を食べていました。

 

しかしもともと大食いで知られている高橋さんではありますが、妊婦さんは体重管理云々もそうですが、赤ちゃんに胃が圧迫されてあまりたくさん食べられないと思うのに、スゴイですね。

 

その他の日は、ボリューミーなサンドウィッチだのもんじゃ焼きだの、牛タンと自然薯定食をランチではしごしただの、確かにこんな食生活では、おなかを下しても、うん、そうだよね、としか思えない…。

 

ふつうに考えれば、お腹下したくないならそういうの食べないよね、という感じ。

 

ただ。

 

ただですよ、そうやって食べているアピールがすごいのに、高橋さん、こんなに細いんです。

 

 

 

 

昔摂食障害の知人がいましたが、痩せ方が近い…ような…。

 

ちなみに高橋さんは女子アナ時代スタッフに嫌われる女子アナランキング上位に入っていたのですが、その理由が、

 

「ドS。気が強く、台本にいちいちケチをつける」

「体力を使うロケの後は、すごく不機嫌になり挨拶すらしない」

「裏表が激しすぎ」

 

と、普段の様子からはちょっと想像できない感じでした。

 

まあめんどくさい人なんでしょうが、ストレスをなるべく減らすためにも、早めに産休に入ったほうがいいのかも。

 

 

干され危機!高橋真麻霊感商法発言を謝罪もヤバさ変わらず。一方蓮舫はブーメランと話題

 

 

◆カルト教信者はこうやってターゲットを探す

コワイ!→ geinou ranking geinou reading

コワイ!→ geinou reading geinou ranking

 

※皮ごと食べられるナガノパープル

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高橋真麻さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー