[スポンサーリンク]

 

昨日放送された『with MUSIC』でコブクロが出演し「桜」を披露したところ、黒田さんの声の変化を訴える声が多く出ています。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

『with MUSIC』で歌唱したコブクロ黒田

 

 

『with MUSIC』は2024年春から日テレ系土曜で放送する音楽番組で、MCを元NHKアナである有働由美子さん、アーティストナビゲーターを俳優兼アーティストの松下洸平さんが務めることでも話題となっていました。

 

 

3月30日はその初回放送ということで2時間スペシャルを生放送。

 

 

数々のアーティストが集い歌唱を披露しました。

 

 

コブクロは19時台に桜の名所である長野県高遠町をバックに「桜」を熱唱したのですが、ネットでは違和感を訴える声が多く出ました。

 

 

 

 

 

 

元の声量は、圧倒的な歌唱力は、確かにないですね。。

 

 

そして細い。

 

 

黒田俊介の異変の原因は音響?病気?

 

 

黒田さんの声には違和感を感じるという声ととともに、その原因を推測する声があがっています。

 

 

「コブクロ音響おかしくない?Number_iもやたらに大きくておかしかったし」

 

「日テレの音楽特番はいつも音響悪い」

 

「体調悪いのかな」

 

「肝炎やってなかった?」

 

 

などなど。

 

 

黒田さんは昨年10月中旬に急性肝炎の診断を受け、埼玉公演が開催見合わせとなっています。

 

 

見合わせとなる前にその公演に行った人によると、小淵さん、黒田さんともに調子が悪く、このクオリティーで9000円…と思うほどだったとか。

 

 

肝炎が直接喉に関わるとは思いませんが、体調が悪ければ力は出し切れないですよね。

 

 

黒田さんはもともと太っていませんが、さらに細くなっているのが体調を物語っているよう。

 

 

歌をうたう人は多かれ少なかれ喉に負担があり病気になる人もいてとても心配です。

 

 

コブクロと言えば不倫、小渕健太郎の「歌唱」と言えば…国歌

 

 

体調を心配する声もあるものの、一部冷たい声もあります。

 

 

それはコブクロ二人とも不倫していたからのよう。

 

 

不倫報道の頃も含めて、2人ともそろっての歌の不調はこれまでも何度かささやかれており、元の資質に頼り天狗になってしまって遊んでるから歌唱力も落ちるんだ、みたいな感じで。

 

 

 

黒田さんの場合、お相手が自殺未遂をしてしまったことも好感度を下げました。

 

 

小淵さんは、不倫後歌った国歌斉唱で大事故を起こしましたし。

 

 

全盛期を思うと今の状況は寂しいばかり。

 

 

まだ47歳で声に衰えが出る時期ではないですし、体調には気を付けて、またいい曲を歌ってほしいです。

 

 

◆関連情報◆

 

コブクロ黒田の性格の悪さで悪評止まらず!「日本で歌が1番うまいのは俺」発言も

 

 

「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]