熊田曜子さんが「円満離婚」を発表しました。

 

 

 

[以下引用]

離婚成立のご報告

この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。

今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます。

私たち夫婦間のことで関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

また、どんな状況でも支え続けてくれた家族やファンの皆様には心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

今後ともご指導賜りますようよろしくお願いいたします。

熊田曜子

[熊田曜子さんコメント全文]

 

「円満な形で離婚が成立しました」と、「裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています」、なかなか両立しませんけどね。

 

というか、よくまあ円満という言葉を出せたものです。

 

DVで離婚かと思いきや、夫に不倫の詳細の証拠を挙げられ法廷闘争にまで発展するほどに泥沼だったのに。

 

 

 

熊田曜子が袋叩きに!DV離婚発表で自らの不倫を隠す悪質さ。音声データもあるのに…

 

 

まさにサイコパス!熊田曜子に新たなトラブル発覚!

 

これだけ報じられても「円満」という言葉を入れる意味とは。

 

娘さんたちのためを考えたんだとしても、ちょっと無理がありますよね。

 

さらに、媒体によっては旦那さんのDVが強調された記事にもなっていて、なんとなく印象操作してる感じはあります。

 

熊田さんはペニオク詐欺の件もありますし、もう芸能人としてのイメージは落ちまくりです。

 

 

 

伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる

 

不倫相手だった男性も、平井理央さんと離婚しました。

 

もう二度とこんな他人を巻き込んだ騒動は起こさないよう、気を付けてほしいものです。

 

◆[爆笑注意]これじゃ、アイドル活動は無理だったよね・・

 平井理央の放送事故級の歌唱力[動画]→ geinou ranking geinou reading

 平井理央の放送事故級の歌唱力[動画]→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー