ミキの亜生さんがラジオに出演した際告白したダイエット方法が怖いと話題です。

 

 

 

 

[以下引用]

番組内で兄・昴生が「こいつ(亜生)めっちゃ痩せたんですよ。顔もシュッとなって…でもそれは食生活とか運動とかじゃなくて薬で痩せたんですよ」と暴露する場面があった。続けて「1日何錠飲むんやったっけ?」と聞くと亜生は「60錠」と即答。これにはメインパーソナリティーを務める「中川家」の剛も「何?もう怖いわー」と驚いた様子だった。  

2週間で7キロ痩せたという亜生は、「(薬は)漢方なんですけど。ちゃんとクリニック行って、先に注射を12本打って。背中とか腰周りに(注射を)打ってもらったら、体がばーって熱なった」と説明し、注射の回数でさらに出演者を驚かせた。  

 

昴生は「ラヴィット!に隔週で出てるんですけど、毎回生放送の時、水を4本くらい飲んでるんですよ。もう横で怖いんです。全然しゃべらんのに水ばっか飲んで」と明かした。すかさず剛が「怖いわー。目的なんなん?何でそんな痩せなあかんの?」と聞くと亜生は「服が入らないのがショックで。全部似合わへんくなって。あと1番言われたのが“ミキどっちも昴生やん。お前は痩せとかなあかんのちゃうか”って色々な人から言われ始めて…色々やったんですけど行きついたのが結局薬。お金で痩せれますからね」と淡々と語っていた。

[スポニチアネックス]

 

 

健康的な減量は月1キロとか、3か月で3%とか言われていますよね。

 

過度なペースでの食事制限や運動はリバウンドや体調不良を引き起こす恐れがあるとかなんとか。

 

そうは言っても人間長く努力を続けるのは難しく、苦労しないで楽に痩せられるならそれに頼りたい気持ちもわかります。ご本人曰く、色々やったということですしね。

 

が、2週間で7キロって。。

 

漢方薬だろうが医者がついていようが、それを恐ろしいと思わないのが恐ろしい。

 

世の中には、常に走ってる状態にすることで痩せるとか、何もしていないのにスゴイ汗が出て痩せるとか、そういう効能をうたう「薬」があるようですね。

 

常に心臓がバクバクいっている状態で、飲んだ経験のある人はとても不安になる薬だったとか。

 

先日はかまいたちの山内さんが、糖尿病治療薬で痩せた!とYouTubeで発信していました。

 

しかしそれが日本医師会や日本糖尿病学会、製造元の製薬会社が、糖尿病治療薬の適応外使用だとしてリスクなどの面から問題視している方法で、国民生活センターにも問い合わせが多い内容だとしてJ-Castが吉本に取材を申し入れたところ、その動画は削除されたとか。

 

将来の健康への不安という漠然としたものもそうですが、楽に痩せるとリバウンドもすごそう。

 

そして、何かあったときに責任取れないのにそのダイエット方法を自慢げに話した山内さんは炎上しました。

 

亜生さんは自慢してる風ではありませんでしたが、逆にその淡々とした感じが、今現在の亜生さんの健康状態を心配させるものでもあり…。

 

世の中の人がマネしないよう、そして亜生さんや山内さんが健康でありますよう、祈っております。

 

◆ROLANDの新たな名言が素晴らしい!

爆笑→ geinou ranking geinou reading

爆笑→ geinou reading geinou ranking

 

※デブのもと。でもおいしい

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※亜生さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ