有権者を裏切り、国会議員資格を剥奪され、国際指名手配されてしまった元暴露王・ガーシーに代わり、あの人が”第二のガーシー”として復活しそうだといいます。

 

◆暴露するする詐欺で逮捕?



 

 

[以下引用]

現在の渡部建は、レギュラー番組は千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』のみ。地上波の民放キー局の仕事はいまだゼロだが、配信系番組の出演が増え、4月16日にYouTubeで配信されたお笑いコンテスト『G―1グランプリ』ではMCも務めた。

 

「それだけではありません。昨年11月に出版した『超一流の会話力』の売り上げが好調で、いまや企業講演が舞い込み、お笑いの仕事よりも稼いでいるそうなんです。現在、妻で女優の佐々木希が第2子を妊娠中のため、自分が稼ぐしかないと腹を固めているようです」(テレビ局関係者)

 

そうした中、ある発言が注目されている。渡部は3月25日に公開されたYouTubeチャンネル『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい』の前編に出演。15年から『FNS歌謡祭』の総合司会に起用された経緯を「前任(草彅剛)と後任(相葉雅紀)の方を見ていただければ分かると思うんですが」と、ジャニーズ事務所内で〝SMAP外し〟があったことをニオわせるような発言をし、SMAPファンから称賛を浴びたのだ。

 

「この暴露路線こそ、渡部の生きる道です。今回の発言によって地上波復帰は遠のいたものの、渡部のようなお笑いタレントが忖度なしでジャニーズ関連ネタを暴露したのだから、もはや怖いものはないはず。そもそも活動自粛前に数々の番組に出演していた渡部は、誰と誰が共演NGだとか芸能界の闇を知り尽くしているため、暴露路線のYouTube開設も、にわかに注目され始めている」(お笑い業界に詳しい関係者)

[週刊実話]

 

確かにFNS歌謡祭に関する発言は、SMAPファンを中心としたジャニヲタの方々から、

 

「渡部さん、よくぞ言ってくれた!」

 

と称賛する声がたくさん飛び交っていました。

 

ジャニーズファンはネット発言力が強く、しかもほとんどが女性ファンですから、

 

「渡部、気持ち悪い〜」

 

と、いまだに生理的嫌悪感を持たれている渡部さんとしては、心強い味方ができた?

 

まあ、ガーシーのような暴露路線はないにしても、”誰にも忖度しない路線”というのはありかもしれませんね。

 

◆プレミア価格になってます。

ガーシー 参議院議員当選記念Tシャツ Lサイズ

ガーシー 参議院議員当選記念Tシャツ Lサイズ

[Amazon]

 

渡部さんの場合、多目的トイレ不倫騒動で自分を徹底的に追い込んだマスコミと忖度まみれのテレビ業界には、恨みのような感情を抱いている可能性は高いです。

 

先日、盟友でもある有吉さんが証言していましたが、現在は講演会や結婚式の司会といった”営業”で、テレビに出ていたときよりも効率よくガッツリ稼いでいるとのこと。

 

となれば、テレビ業界や大手芸能事務所を敵に回しても怖くないはず。

 

また、ここ最近はジャニー喜多川氏による少年たちへの性加害スキャンダルによって、テレビ業界と芸能界のズブズブの関係に厳しい目が向けられています。

 

 

 

松本潤と佐藤勝利は”特別な被害者”だった!ジャニー喜多川の性加害告発動画で岡本カウアンが名指し暴露

 

そんな中、渡部さんがそういった闇の部分を忖度無しで暴露し始めたら、世間から喝采を浴びてイメージアップするのは必至かも?

 

渡部さん、大チャンスが訪れましたよっ!!

 

◆天は自ら助くる者を助く。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング