あの熊田曜子さんに新たなトラブルが発覚しました。

 

なんと、孫娘に声を掛けただけの義母をストーカー扱いして警察に110番する非道な仕打ちを行ったそうで、ネットでは大炎上しています。

 

 

 

目次

閉じる

熊田曜子の転落から再浮上

 

熊田曜子さんは今年5月、会社経営者の夫・Aさんから暴力を受けたと警察へ通報し、Aさんは逮捕。熊田さんは離婚へ向け、3人の娘を連れて別居しました。

 

過去、熊田さんの作った夕食を夫が食べないなどモラハラ的な行為を暴露していたため、DV報道当初は同情を集めたのですが、夫は暴力を否定。熊田さんの不倫を疑って口論になった結果であることを、複数の週刊誌を通じて主張しました。

 

その主張の中には、熊田さんが友人に不倫について語った音声データもあり、一気にイメージダウン。

 

 

熊田曜子が袋叩きに!DV離婚発表で自らの不倫を隠す悪質さ。音声データもあるのに…

 

そのうえ7月には景品表示法に触れるハーブ茶の広告塔を務めていたことが発覚し、ますますピンチに。

 

それでもたくましく、モデルとして活躍を始めたり、SNSも活発になってきました。

 

先日の敬老の日近くには

 

《明日は敬老の日 贈り物は子供達がイラストを描いたお皿(中略)めちゃくちゃ可愛いお皿が出来た》

 

と、穏やかな日常を投稿し、こうやってまた再復活していくのかと思いきや。

 

実際は穏やかとは程遠い日常のようです。

 

[以下引用]

「実は、あの投稿の数日前に、熊田さんが、近所に住むAさんの両親を110番通報していたそうなんです。何があったのか定かではないのですが、親族でもある義理の両親を通報するというのは、よほどのことですよね」(熊田の知人)

 

いったい何があったのか。Aさんの代理人弁護士に問い合わせてみると、通報の事実を認めたうえで、次のように語った。

 

「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」


願いどおり、少しの時間ではあったものの、塾帰りの長女と約4か月ぶりの会話をすることができた。するとその2日後、義父の携帯に最寄りの警察署の生活課から電話がかかってきた。

 

「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

[週刊女性]

 

 

警察を私物化してる熊田曜子

 

この10日後、たまたま買い物途中に義母が長女に会い、声をかけようとしたら、熊田さんの実母がとんできて連れ去ったとか。

 

で、再度警察から注意の連絡があったとのこと。

 

連れ去りを心配した可能性はあります。

 

ない話ではなさそうですから。

 

ただ熊田さんって、実家が岐阜と遠いため、普段の育児は相当義両親に頼っていたようなんですよね。

 

「DVを受けた」直後も、子供たちの世話を義両親に頼み、自分は仕事へ向かったということですから。

 

 

熊田曜子、鋼のメンタル!DV直後に義両親に…。不倫報道への対抗は「DV夫はすねかじり」

 

それだけ祖父母と孫の関係を密にしてきたのに、まったく会えない状態にして、会いに来たら通報って。

 

[以下引用] 

義理の娘に2度も通報されてしまったAさんの両親。Aさんも戸惑いを隠せない。

 

「母が言うには、上の娘は笑顔も見せず、もはや他人と話すような態度だったそうです。以前は学校や習いごとの送迎、食事の準備を母がしていたので、娘もすごく慕っていたのですが。母も“声をかけただけなのに、どうして……。曜子ちゃんを実の娘だと思って接してきただけに、悲しい”と嘆いています」

 

今回の通報の意図について、熊田の代理人弁護士に質問状を送ったが、期日までに返答はなかった。

 

9月下旬の早朝、学校へ行く長女を見送るために、自宅マンションから出てきた熊田を目撃した。顔には少し疲れが見え、長女も心なしか元気がなさそうに見える。

 

「熊田さんは娘たちに“Aさんや彼の両親と話をしてはいけない”と言っているそうですが、小学生の長女は本当に信じていいのか悩んでいるらしいです。同級生にも相談しているようなので、周囲は熊田さんにもお子さんにも、どのように接したらいいのか複雑な思いを抱えています」(長女が通う小学校の保護者)

[週刊女性]

 

食事の準備はお義母さん?

 

熊田さん、しょっちゅう食事の写真をSNSで公開していましたが…

 

もともと「汚料理」系の人だったのが、ずいぶん上達したものだと思っていたんですけども。

 

まあ、なんにしろ毎食用意していたわけではないんでしょうね。

 

それならそれで、そこまでお世話になってきた人を警察に通報するって。そうする前に、せめて弁護士を通じての注意でもよかったのでは。

 

なんだかこの人、「警察に通報する」というハードルが低すぎますよね。

 

 

熊田曜子に前科あり!結婚前の元交際相手とも警察沙汰に!浮気がバレると事件化して被害者ぶる卑怯な手口の常習犯

 

それにしても、お父さんであるAさん、そして日常にしっかり入り込んでいた祖父母と「話をしてはいけない」と言い聞かされている娘さんたちが心配です。

 

 

◆「汚料理」有名人いろいろ

もちろんあの人も→ geinou ranking geinou reading

もちろんあの人も→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー