夫がDVで逮捕され、離婚の意思を発表していた熊田曜子さんですが、同情を集めるどころか週刊誌に自らの不倫の証拠を掲載され、一気にワルモノとなっています。

 

 



 

 

目次

閉じる

嫌われママタレが同情されるママタレになるきっかけだったDV騒動

 

熊田曜子さんの夫が熊田さんに対するDVで逮捕されたと報じられたのは5月下旬のこと。

 

 

DVで逮捕!熊田曜子が経営者夫を警察に!被害届を取り下げず弁護士を立て…離婚か

 

夫は釈放されるも熊田さんは被害届を取り下げず。

 

以前から夫が料理を食べないだの姑への不満だのをSNSで発信することがあったため、離婚一直線かと思われたところで、昨日になり熊田さんが離婚の意思を発表しました。

 

 

[以下引用]

熊田は所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、事件後初めてコメントを発表。夫の逮捕を「事実です」と認めた。5月18日未明に自宅で夫から暴行を受けた熊田が身の危険を感じて自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕。熊田が被害届を提出した。  

 

離婚を決意した大きな理由も、夫の暴力行為という。今回の暴力は「初めてでない」とし、「夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断した」と説明。所属事務所や弁護士と協議した上で、弁護士に離婚手続きを委任することになった。

[スポニチ]

 

 

熊田さんはペニオク詐欺に加担したのにしれっと産休を取って復活していたことに加え、結婚後も出産後もグラビアの仕事を絶やさず、こんな母親は嫌だと非難を集める嫌われママタレです。

 

しかし一方で、朝起きて一番の仕事が夫が昨晩食べなかった食事の処分、とか、突然の義母の誘いを予定があって断ったらしつこく叱られた話を公開するなど、嫁の立場からすると同情を禁じえないエピソードを暴露し同情も集めてきました。

 

 

熊田曜子が夫のモラハラ暴露!相次ぐ家庭不和発信で離婚へカウントダウンか

 

そんな中、今回のDV逮捕で「あのグラビア仕事も離婚に備えてだったのか!」と、マイナス要因も一つ消え、今後は少し順調なママタレ生活が始まるのかと思っていたのですが…。

 

フラッシュが熊田曜子さんの不倫疑惑を報じています。

 

 

熊田曜子にかけられた不倫疑惑

 

熊田さんがSNSに食事のことで不満をもらしていても、夫Xさんの友人から見ると夫婦は円満だったといいます。

 

しかし今年2月頃から、熊田さんが夫の帰宅に気付かず長電話していたり、予定にない仕事を理由に出かけたりと行動に不審な点が見られるようになったと。

 

で、4月になって、開きっぱなしになっていた熊田さんの手帳に「原宿にランチ♥」という言葉とともに、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。  

 

夫が不審に思い、その日のことを詳しく聞いたら熊田さんは激しく動揺し、夫は疑惑を友人に相談。それが今回フラッシュに事情を話しているA氏です。A氏は留守の間の様子を録音するよう勧めたところ、とんでもないものが録れてしまったと。

 

[以下引用]

本誌は、その音声データの一部を入手した。そこには熊田が、友人と思われる人物と、電話で会話した際の音声が録音されていた。  

 

熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。  

 

また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

 

「Xさんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、Xさんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。  

当然、Xさんは熊田さんを問い詰めました。でも彼女は『絶対に、そんなことはない』と認めず、むしろ『そんな噂を言う、周囲の人間がおかしい。あなたは洗脳されている』と言ったそうです。この時点でも、Xさんは熊田さんが不貞を認め謝ってくれれば、やり直そうと思っていたそうですが……」  

 

そして、事件のあった5月18日を迎える。 「この日、Xさんは、録音データを持っていることを明かしたうえで、『頼むから浮気を認めてくれ』と懇願したそうです。実際、17日の夜の10時半に、僕はXさんから『今から、きちんと話し合いを始めます』という電話をもらいました。  

でも、熊田さんは布団から出てくることもなく、まともにXさんの話を取り合おうとしなかった。それでXさんが怒って布団を跳ね上げたとき、手が彼女の顔に当たってしまったというんです。  

Xさんは、逮捕後の警察による取調べでも、『妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」

[フラッシュ]

 

 

夫の弁護士も「警察で取調べを受けた際にX氏が、『事件当日、熊田さんに不倫を問い詰めた結果、口論になった』と供述したのは事実です。調書にも残されています」と答えているので、夫がそう答えたのは事実です。

 

ただ熊田さんも当時の様子を録音しており、それには夫が録音データについて話しているところはないそう。

 

裁判になっているということなので、いずれ事実は明らかになるんでしょうが…。

 

このフラッシュに掲載されている音声データがあるなら、熊田さんがクロです。しかも最低のクロです。自分の身を守るために夫を犠牲にしたわけですからね。

 

また思い出されるのが、ペニオクで非難が集まってる中サラッとデキ婚して世間から一度姿を消したことです。

 

 

伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる

 

あのときも、あまりに高まる非難に休業はしないといけない気はする、でもペニオクを理由にしたら星野あきさんみたいにもう出てこられなくなるかも、あ、デキ婚しちゃえば良いんじゃない?みたいな感じだったのかなあと。

 

そして思い出されるこちらの記事。

 

 

 

[不倫]超人気ママタレXが枕営業で芸能界引退&離婚の危機!

 

「さすがに『不倫相手を自宅に連れ込んだ』というワケではありませんが…」というのにハロプロ系ママタレかと思ってしまいましたが、今回の熊田さんの件にピッタリ合ってるような。

 

熊田さんは人気ママタレではないですけどね。

 

そして、不倫まで報じられては、熊田さんが人気ママタレになることは永遠になさそうです。

 

◆女性芸能人のお料理いろいろ

上手な人も→ geinou ranking geinou reading

下手な人も→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング