ガーシーさんがSNSで、9月30日に川口春奈さんについての暴露をオンラインサロンで行うと予告しております。

 

 

 

 

[以下引用]

ガーシー議員は予告動画で若手女優3名の実名を挙げ、「現状、300万円というお金は支払われております」「(女優の名前をあげ)の彼氏、それでも好きなんやったらご結婚してください」「おたくら事務所の人間全員、タレントを食い物にされているってことをよう考えときや?」など、攻撃的な口調でマシンガントークの一端を見せていた。

 

女優2人はこれまでも実名で暴露予告されていた人物で、一方の“流れ弾”でこの暴露に至ったことが以前から説明されているが、気になるのが今回新たに名前が挙がった若手女優。朝ドラにも出演しながら格闘家との交際が報じられるなど公私ともに順調ぶりが伝えられているだけに、暴露内容によっては芸能界に激震が走りそうだ。ガーシー議員は予告動画内で2人の仲に亀裂が入るような暴露だと匂わせており、インスタグラムの投稿でも「震えて待っとけよー」と締めくくっていた。

[NEWS VISION]

 

 

ちょっとよくわからないのですが、なぜこの記事は匿名なんでしょうね?

 

最近ちょっとガーシーさんについて疎いのですが、確か、オンラインサロンでの内容を拡散されることは拒絶していました。

 

しかしこれはインスタで公開してる範囲のことを記事にしたもので、インスタは特に鍵があるわけでもなく、そこではっきりと、「浜辺美波」「佐野ひなこ」「川口春奈」と名前が出ているのに。

 

ただ、確かにガーシーネタで川口春奈さんは新鮮ですね。

 

浜辺美波さんは佐野ひなこさんの流れ弾で、ずーっと「暴露するする」と言ってきた人です。

 

予告の感じからいって、「現状、300万円というお金は支払われております」というのは佐野さんと浜辺さんのことのよう。

 

そういうところからだけで、ああやっぱり…と思ってしまいます。

 

で、「(女優の名前をあげ)の彼氏、それでも好きなんやったらご結婚してください」は川口さんですね。

 

川口さんは10月クールで主演ドラマが放送されるというのに災難です。

 

 

悪夢再び!川口春奈が”低視聴率女王”の座に返り咲くことが濃厚に

 

大コケ確実と言われているドラマですから、考えようによっては話題になってもしかしたら視聴率アップがあるかもしれませんけど。。

 

川口さんの話は見えませんし、浜辺さんの話もネットで予想されているようなパパ活的な話とは違うかもしれませんが、犯罪要素がないなら暴露しないでも、とも思うのですが、そういえば「違法性もある」んでしたっけ。

 

 

浜辺美波が違法行為!?これはNHK朝ドラ降板か

 

いずれにしても悪いのが佐野ひなこさんなら、佐野さんのしたことを暴露する、というのでは終わらないのでしょうか。

 

登場時の勢いはどこへやら、すっかり過去の人になってしまったガーシー。

 

そういえば、立花党首に10月の国会までに政治家の暴露を求められていましたけど、そっちに力を入れた方がいいのでは。

 

 

◆川口春奈主演ドラマ「silent」が不安なのは…

これはヤバい!→ geinou ranking geinou reading

これはヤバい!→ geinou reading geinou ranking

 

矢地祐介

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング