華原朋美さんは先日週刊文春に離婚を報じられるも強く否定し、謎なほどに夫との仲の良さをアピールしてきました。

しかし先日のSNSの内容が夫との不仲を暗示しているようだと話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

そんな華原だが8日にブログを更新し、長男が鼻風邪を引いたようで、病院に連れて行ったことを報告。診察後、会計までの間にレストランで食事をしたといい、「ままぁ〜むにゅ〜」と、長男が華原の頬を引っ張って甘える様子をとらえた写真を公開した。

 

華原は「なんだか早めにお迎えに行ったのが嬉しかったのかな?」と長男の態度について考察しつつ、「私、最近ちょっと忙しかったからごめんよ。。。」「なんせこんな時期なんで、、、誰も手伝ってくれないとゆうか、、、」と大変さを訴え。一方、「でも、最近はお友達に頼ったりしています」「あとは保育園のありがたみをしみじみと感じております」と周囲のフォローも受けていると明かしていた。

 

しかし、このブログにネット上からは、「誰に手伝ってほしいの?」「また暗に旦那さんとの不協和音をアピールしてるのかな?」「なぜわざわざ旦那さんが悪く思われるような文言を発信するのだろうか?」という疑問の声が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

これは確かに旦那さんとの不仲匂わせにしか感じられませんね。

 

華原さんの長男は連れ子で旦那さんと血のつながった子どもではありません。

 

しかし文春が報じた離婚を否定し、現在も夫婦とししているなら、二人で協力して世話をするはず。

 

それが、ここまで旦那さんの存在がないのは、やっぱり不仲なんでしょうかねえ。

 

ただまあ、華原さんは9月に、付き合ってから今までで、旦那さんと1日中一緒にいたのは今日が初めて!と、びっくりなことを言っていました。

 

 

[削除確定]華原朋美がらしさ全開でのろけるも不穏

 

よくまあ丸一日一緒にいたことがない人と結婚したなと思いますが、それだけ多忙な人だと思えば、お子さんの送迎や通院なんかはできないでしょうね。

 

ですが、そんな状況で妊活するって。

 

そもそもシングルではない華原さんがこんなことをわざわざSNSで発信する自体、かまってちゃんと言われても仕方がありません。

 

友だちに愚痴を聞いてもらった方が良いのでは。。。

 

◆華原朋美の育児に不安を感じる人多し

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー