華原朋美さんが夫婦のラブラブショットを公開し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

歌手の華原朋美(48)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める夫・大野友洋氏との2ショットを公開した。

 

華原は「初めて出会ったのは6年前 恋して一緒になって3年近く 初めて1日一緒に過ごしたの」と顔を寄せ合うラブラブ2ショットを投稿。「きづけばさ 今まで1日一緒に過ごした日なんてなかった あれ?今日新しく出来た記念日?そゆとこにゃんちゃんらしい」とつづり「お仕事忙しくて大変だと思うけどトイレしながら急いで電話してくるのは好きなかな いつもね笑」とのろけたが「でもぉ~つぎ ケンカしたら この写真消しちゃうからねーだ」と“警告”していた。

[スポニチアネックス]

 

 

で、二人が密着して笑顔の写真を公開したのですが、いやー。。ケンカはすると思いますよ。

 

華原さんに限らず。「ケンカしない」はありえるんですかね?

 

ということで、写真は削除確定でしょう。

 

つい先週、3歳の長男の部屋を整える際、業者に頼らず自分でやったという投稿をした際に、「まぁ、男なんて居なくたって生きていけるって事だよって感じです」とコメントしていたのが離婚匂わせかと話題でしたし。

 

そういえば隠し子発覚の時に「離婚離婚!」と息巻いていても今も一緒にいて、しかも不妊治療までしていると思うと、案外末永く仲良くやっていくのかもしれません。

 

華原朋美、離婚をすっ飛ばして不妊治療宣言!48歳という年齢以上に心配されること

 

しかし知り合って6年、交際を始めて3年近くで初めて丸一日一緒にいたって。

 

丸一日一緒にいたことのない人と結婚するっていう人もいるんですね。

 

そして忙しさのあまりいつもトイレから電話してくるって。それが好きって。

 

なんだか大丈夫?他に家庭があったりしない?とか思ってしまいますが、、

 

「でもぉ~つぎ ケンカしたら この写真消しちゃうからねーだ」といい、いくつになっても朋ちゃんは朋ちゃんなんですね。

 

◆華原朋美の育児に不安を感じる人多し

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー